りあちゃんの初節句コスモス
3日が平日だから
早めに日曜日にお祝いしたよ祝日


でも。。
土曜日は微熱~
日曜は37.7℃カゼ
鼻水は保育園で拾ってくるから
治っては→鼻水の繰返しあせる


離乳食は雛祭りだし
お粥を三色粥にひらめき電球
たまご、シャケ、ほうれん草


あと、ハマグリのお吸い物+いちご
準備したけどグズグズで
ほとんど食べず。。(  ;∀;)


昨日、当日には咳も出始めたから
夕方に病院受診してきたり
バタバタな初節句となりましたあせる


お熱はないから
休まず保育園へ行ってるよ音譜



昨日、保育園でもらったよドキドキ
服の模様は、一応りあちゃんが
書いたみたいニコニコ
「フンフン」言いながら
書いてたみたい(笑)

↓ママのおやつにひひドキドキ




↓最近の購入品


300円shopで
オモチャ入れに買ってみたグッド!





春夏服&パジャマ(妥協)笑
あとパソコンネット注文のが
まだまだ届く予定~アップ


早くりあちゃんの風邪が
なおりますよぅにキラキラ