今日はパソコン仕事お休みしてます。。


りあちゃん夜中に星空
嘔吐 1回
下痢  頻回あせる
でも熱はなく元気キラキラ


今朝一応病院受診してサーチ
整腸剤もらってきたよ~
ロタのワクチンは接種済みだし
ただの下痢って言われたニコニコ


夜中はうんちの量も多くって
3回も漏れたし(,,> ~<,,)あせる


でも機嫌もよくて、
今は漏れるほどじゃなくなって
落ち着いてきたのかなひらめき電球


眠るときは枕を高くするように
敷き布団の下に、
薄い毛布をたたんで入れて
ミルクが逆流しないよぅに
してるよひらめき電球


最近、頭をかきむしって
傷だらけに。。
昨日は保育園お迎え行って
帰りに皮膚科へ車
ついでに体も診てもらって
保湿剤もらってきたら
一晩で大分キレイに~キラキラ




今日は、まったり~
りあちゃんとお昼寝ぐぅぐぅ
のはずが。。
30分で起きてしまって
寝れなかったダウン(*´・v・`)


ここ最近の日中のお昼寝は
午前と午後に一回ずつ
30分だけなのです汗


さて、、何をして過ごそうかな音譜