結局バウンサーにぶつけた
私の足の指は
まだまだ治らず
動物園クマまでは
行けなかった~ガックリ


けど週末は近場でお出掛けしたよ音譜
土曜日は市内の『松尾池』
ってとこにもみじ紅葉へ車




日曜日は岐阜県海津にある
『おちょぼ稲荷』へ晴れ



参拝するところまで
ずっと露店、屋台が並ぶところナイフとフォーク
暖かかったし人も多かったあせる


ってか、参拝しないで
食べ歩きだけしに行ってきた(笑)


串カツ立ち食い音譜

おちょぼ稲荷には
たくさん串カツの露店があるよひらめき電球
食べたいだけ食べて
筒に食べ終った串を
立てていって、
最後に串の本数でお会計
というシステムニコニコ

・串カツ2本
・エビフライ
・ゲソ
・しいたけ
食べたラブラブ



あと三色丼ドキドキ

あと~
・味噌でんがく
・たい焼き
・うぐいす団子
・中華ちまき
食べて~

お土産に
・草餅
・抹茶くずきり
買ったドキドキ

後半、食い気が勝ってカメラなし(笑)
私。。大食いだからさあせる
でも、さすがに
パパさんが
うな丼も食べたい!!
って言ったけどギブだったナ得意げ



りあちゃんもずっとご機嫌さんアップ
だった。。

のに。。
三日月夜になって発熱ショック!
体が熱いはてなマークはてなマーク
測ってみたら38℃叫び
でもご機嫌さんえっ
鼻水、目やに、充血ダウン


夜中に何度か目を覚まして
ミルク飲ませたり抱っこしたりあせる


38℃→37.6→36.1
明け方には平熱になったアップニコニコ
機嫌もイイしミルクも
飲めたから家様子見です目


今は寝不足だからか
二時間ほどお昼寝ぐぅぐぅ


そろそろ母体から受け継いだ
免疫も消える頃なのねしょぼん
これからいろいろ病気
拾っちゃうのかなガーン


とりあえず熱も下がったし
よかったよかったニコニコ