満月寝てるときに
ブンブン頭振るから。。



コレ2、3日放っておくと
さらに巨大化してく(笑)
こすれて毛が抜け。。




まだまだ寝返りの気配もなく。。
うつ伏せにさせると
けっこう頭を持ち上げるようにはなった。

↓この貫禄~
飲み屋のカウンターのおっさんみたい(笑)




ベルメゾンで買ったものドキドキ







このカバーオール気になってたんだ~ラブラブ
股がカエルカエルのようにM字~
早速、着せてみたニコニコ
あんよもあし動かしやすそうだったよ~
足も長めだから膝が出なくてイイグッド!
上のクマクマさんのレッグウォーマー合わせたら
めちゃ可愛いかったドキドキ
肌触りもいいし
もう一枚買おうかなグッド!


サイズは80
少し大きいけどコレでいいひらめき電球
70だと股がキツイ…
月齢からいくと普通は70だよね??
ってことは。。
胴長えっ!?ハッ


今日は赤ちゃん本舗へ行って



インナー(長袖ボディスーツ)を
冬に備えて買ってきたキラキラ

あとはね、


離乳食の準備ナイフとフォーク
他に、だしうお座も買ったよニコニコ



夜は8時くらいに就寝ぐぅぐぅ
朝方5時~7時に一度授乳&ミルク
8時くらいに起床晴れ


一日にミルクを5回×150~200cc
飲んでるニコニコ


夜の寝かしつけは
隣で私が寝たふりするだけで
5分もかからず寝てくれるニコニコ


お昼寝はメリーをかけながら
おしゃぶりくわえて
手を握ったり
見つめる目と寝てくれますニコニコ


でも最近は起きてると
後追いが始まってあせる
そばに居るのに
りあちゃんの視界から
消えると泣くあせる
朝の忙しい時は困る~あせる


エルゴの抱っこ紐って
おんぶ出来たっけはてなマーク
お勉強しなきゃ~ニコニコ