ミルク寄りの混合だし
免疫もあてにならないわ!(笑)
ってことで。。
↑熱対策グッズ買ってきたよひらめき電球



・熱冷まシート(おでこ&体用)
・肩を冷やさない水枕
   ↑氷も入れられる?


発熱した時はグズグズあせるだろうし
小児科へ行くだけでも
いっぱいいっぱいになりそぉ~ガーン
だからその前に準備しておこうひらめき電球
って思っててやっと揃えた
まだ病気しないでいて欲しい…ショック!


インフルエンザのワクチンって
いつから打っていいの?って
思って調べたけど6ヶ月以上?
一歳になるまでは打っても
免疫がつきにくい?とか?
6ヶ月過ぎて打つか。。
迷うところえっ


あとは離乳食用の冷凍小分けパックチョキ
離乳食の開始は1ヶ月ほど送らせて
6ヶ月入ってからにしよぅかな?
って思ってるよラブラブ


りあちゃんの体重
久々に昨日計ってみたら
7kg越えてたドキドキ


離乳食、早く始めるとアレルギー
になるってよく聞くけど
本当なのかなぁー??


真ん中のお姉ちゃんの時は
一歳になってからスタート
したんだよねあせる
おっぱいがたーくさん!!
出過ぎで。。
離乳食始めると乳腺炎を
さらに起こしちゃうからあせる
って桶谷式の助産師さんに
言われてね…
(週2回、朝6時に助産院に
卒乳まで通ったなぁ~ニコニコ
あの時は大変だったけど
いい思い出ラブラブ)
一歳までオッパイのみ!!
それでも全然問題なかったしグッド!
そんなに焦ることもないかな~
ってねニコニコ
早くお粥を食べさせてみたいけどねひらめき電球
あれから麦茶にチャレンジしてみたけど
飲まず。。諦めた~シラー