なんだか一昨日あたりから左乳が痛いドクロ

どんどん一本の血管が太くなってきて

その血管を上から触ると痛い~ガーン

きっとこの血管につながってる

乳頭が詰まって、開通してないあせる


この間りあちゃんお月様21時に就寝晴れ8時に起床

その時が原因だと思われる..得意げオイオイ


りあちゃんに吸ってもらうのが一番

なんやろうけど、

乳頭保護器を使ってるからか

吸いも弱くて??解消されんしょぼんあせる

今朝、仕事行く前のパパさんに頼んで

吸ってもらったひらめき電球

あ、ひかないで~叫びあせる

必死なのよ必死!!

痛いしめちゃ憂鬱~ダウン

それでも解消されない~ガックリダウン


産院に入院中の時にもらった

葛根湯も飲んでみた。

ダメかな~ガックリ

どこか母乳マッサージ検索して

行くしかないかな…ショック!