公立 倍率…… | EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

ほとんど覗く方しかしないのですが
たまぁにEXILE、三代目の事を書いてみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしてたまに少年野球!

昨日はひな祭り。
我が家には姫が3人いるのに雛人形出したのは
3日前
しかも雛あられ買うの忘れて一番下に怒られるし
ケーキもほぼ売り切れで残ってるのて高いのしかないし
何かやる気のないひな祭りでした。

その前に三代目アー写が出てテンション上がりまくり
アルバム特典は娘の好きながんちゃんじゃなく隆二のポスターにしてやった(笑)

で今日。ついに公立高校の倍率がでた。
先週に1回目出て38人落ちる感じで
まだ最終の変更が可能やけど
娘は動かない言うし今日見たら3人減っただけの
1.21倍 やっべっぞガーン滝汗
言うてる場合ちゃうな。
娘は余裕があって選んだ高校ちゃうし
レベル下げず挑戦する感じやし35人に入りそうな気が…
もう高い夏期講習に冬期講習払ったし
受かって貰うしかない。
本番まで一週間切ったし体調整えるしかないかプンプン