インフル 三代目映画 | EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

ほとんど覗く方しかしないのですが
たまぁにEXILE、三代目の事を書いてみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしてたまに少年野球!

一番下が日曜日から熱が出て8度超え。
もしや我が家にもついに来たのかと念のため受験生の長女とは離して月曜日朝9度まで上がったから間違いないやろなと病院へ
やっぱりインフルBでした。
隣のクラスも学級閉鎖なってたし仕方ないわな
火曜日には熱も下がりすっかり元気に。
リレンザの粉いっぱい残ってたけど効果あったのか❔(笑)
学校も学級閉鎖になったし長男のクラスも同じく学級閉鎖になりうちの周りは今がピークかな❔
入試まで後二週間。何事もないけどいーけど

そして「born in the EXILE」→あってる?
見て来たよ
ドキュメンタリーやし情熱大陸系?どんなんやろ思ってたら泣ける し笑いあり
何回もライブが始まる瞬間とテープが飛ぶ瞬間 
あれに鳥肌が✨
あの瞬間はDVDでもライブでもやっぱり好きやわ
終わった瞬間やっぱり隆二が好きやと再確認しました