いよいよ最後 | EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

ほとんど覗く方しかしないのですが
たまぁにEXILE、三代目の事を書いてみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしてたまに少年野球!

公式戦が終わりそれからは六年生だけの招待試合ばかりで
どこの市のチームも市のいくつかのスポ少のクリーンナップばかり集めた選抜チームが来て
うちの市の野球部だけ毎回選抜チームじゃなく
単体でやってきた😂
今日その招待試合も最後…
場所はそこの小学校へ行くといつも雨降るゎ
て言うジンクス付きで本間に朝から雨で
そんな予報違ったのに(笑)
初戦の相手は県大会の二回戦で負けたチームで
試合がはじまり30分もしないぅちに豪雨になり
一時中断に。
ノーアウト 一塁、三塁で絶好のチャンスやちゅうのに😭
しばらくして再開して作成通り3点入れた✌🏻
何とか1点返されたけど勝ちました😁
二回戦はここも県大会へ出場してるチーム。
ピッチャーが良い😂
有名な私立中学から推薦も来てるとか…
羨ましいわぁー。
でもこのエースからうちは先制点をとり
もしや勝っちゃう?とか思った瞬間5回やったかな?逆転されて5対3にり。
六回表怒り狂ってるうちの子からの攻撃で
なんとホームラン😁😁
前にランナーいたら同点なれたのに…
そんな感じで時間きて終了。
あっけなくおわりました。

中学からは地元の野球部に入るのかクラブチームへ行くのか悩んでいるけど頑張ってる息子のため応援しよう👍🏻
{1F7D2C2E-4ED0-49EC-BF19-528BE3F0648C:01}