ハイロー ローソン | EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

EXILE❤️三代目大好きブログ 時々 少年野球

ほとんど覗く方しかしないのですが
たまぁにEXILE、三代目の事を書いてみようと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
そしてたまに少年野球!

12月8日TAKAHIROお誕生日おめでとうぅ😍
数年前の私なら1日中TAKAHIROの事考えてた言うてもいいくらい画像眺めてたな…
いろんな噂が何回もあるたび落ちてあげてはまた落とされて…
アイドルちゃうんやし健全な男やし当たり前やとは割り切れず。そんな中 同時進行してた三代目の隆二の笑顔に癒され今ではもぅ隆二にゾッコン(笑)
TAKAHIRO昨日はパーティしてはったんかな❔😆

で今日仕事が休みやしローソン行ってみたら
全国津々浦々のローソンでハイローのくじ
があるわけ違ったんやなぁー😂
そうやと思ってたしビックバンみたいにいつでもある思ってて昨日行かず今日いくつかのローソン行ったら昨日完売しましたて言われ… 前もそんなんあったよな😑
あれはスピードくじやったな😑😑
絶対店員やろ。
23日までの予定が初日完売て。
どんなんやねん。
またしいひんかなぁ??