人のふり見て我がふり直せ | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。



家庭が修羅場な幼なじみ
泥沼化していて末期状態‥ガーン

ピークは過ぎたとはいえ
我が家も散々な修羅場があった‥ショボーン

私はストレスで目眩症になりどん底だった‥
怒りと恨みに身が焼ける思いだった‥炎

今‥人の修羅場を客観的に見て‥
旦那君と同様に裏切った幼なじみが悪いとは思うけど‥ドクロ
話を聞いていて裏切った方にも言い分はあるんだな‥タラー
話を聞いていて私にも非はあったな‥と冷静に思えた‥ショボーン

まだまだ恨みはあるけど
自分の非にも目を向けようと思う‥アセアセ

失ったものはあまりにも多くて
こんな心境になるのには
5年以上かかったけど‥
やっと傷が乾いてきたのかな‥!?
ゆっくり傷をふさいでこようと思う‥キラキラ


幼なじみの夫婦は
あまりにもお金で争い過ぎてるから修正は不可能そうだな‥ドクロ

セレブな生活に羨ましいと思った時もあるけど‥
話を聞くと哀れになる‥タラー

幼なじみの修羅場は
いくらお金がたくさんあっても幸せにはなれない‥という事が実感できた出来事だったし自分を冷静に見る良い機会だった‥アセアセ