もやもや‥ | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

なんだか‥もやもやーショックもやもや
愚痴を言う人がいないからブログで吐き出しますーアセアセ
元旦那さんも現旦那くんも自分達は40才過ぎても親のスネをかじりまくったのに子供には偉そうに説教って‥何なの!?イラッムカムカ
あんた達みたくならないように育てたから子供の方がずっとしっかりしてるわムキーッムカムカ

姑さーんパー
息子の出来の悪さを嫁のせいにしないで下さいーイラッムカムカ
元姑さんもそうだったけどブー
我が子の事がわからないのかしら‥!?

重なったせいか‥もやもやしてしまったショックもやもや