無理する付き合いは断捨離 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

結果‥
一緒に転職した子は連絡なしで転職しようとしてたポーン
こっちがどうなった⁉️とLINEしたら‥
明日で辞めるーニヒヒとシャラと返信‥
普通そっちから一言くらい連絡しない⁉️ムキー

まぁ‥
1人じゃ転職できなかったしもういいやバイバイ真顔
辞めてくれるならこれ以上いい加減な行動にムカつかないですむしね‥おいで真顔

少しイラッとしてたところに‥
昔‥一緒に働いていた子から電話ドクロ
付き合いっていう付き合いしてないのに‥
たまに電話してきて言いたい事(愚痴)を言う人‥
酔っ払ってかけてくる事も多いから半分は着信無視するんだけど‥
案の定‥愚痴‥ドクロ
仕事が大変ムカムカ子供がインフルエンザで大変‥ムカムカ
それは大変だねアセアセ
移らないよーに気をつけてアセアセ私は2回もインフルエンザになってバイトを休んだと言ったら‥
私は移らないムカムカ
そんな暇ないしムカムカ
仕事休めないしムカムカとすごい勢いゲッソリ!?

私は休みも日曜日しかない貴方はたいして働かなくていいねムキーという感じなんで‥
私は前から言ってるけど持病があるからフルには働けないと言っても聞いてない‥
挙句に急に電話切ってきた‥ドクロ
また酔っ払ってんの!?チーン
なんなのよーーー!?ムカムカ
どいつもこいつも常識ってものがないの!?!?ムカムカ


もうマナーが悪い人や常識のない人に無理に合わせてまで付き合うのは辞めた‥真顔

目眩もインフルエンザの時は楽だったのに今日はクラクラだし‥笑い泣き
鼻づまりで苦しくて寝付けないし‥アセアセ

それに末っ子ちゃんの成長痛やおねしょも心配だな‥アセアセ
成長痛やおねしょはストレスに関係あるっていうし‥
私が体調悪いとイライラしたり‥
夫婦喧嘩したり‥
育児に問題があるせいかな‥と落ち込む‥チーン

もっと優しく穏やかになりたい‥笑い泣き