インフル2連発 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

先々週にA型インフルになったけど‥アセアセ
軽くすんでホッとしたのに日曜からいかにもインフルの症状‥ガーン
月曜に病院で検査したけどインフル反応はなく‥
症状からインフルっぽいし今年は2回かかる人も多いからインフルの薬飲んでパー
今夜熱が上がったらインフルだと思うよ!
‥言われ案の定‥夜は熱と頭痛と体の痛みで唸るほどしんどく‥えーん
途中‥動悸や不安感もすごくてインフルの異常行動かと思ったガーン
とりあえず‥気を紛らわせて落ち着いたし‥痛み止めで抑えてるけど‥
怖かったし頭痛がしんどかった‥ガーン

でも‥なぜか‥それまでひどかった目眩は楽になってる⁉️
なぜ⁉️アセアセ
意味がわからない⁉️⁉️

とりあえず週末はバイトがあるからそれまでに治したいアセアセ
1カ月に2回もインフルで休めないわショボーン
仕事といえば一緒に入った子は私よりシフトを多く入ってるから他の子と仲良くなり他の職場に移ろうと誘われたーチューとあっけらかんと言ってきたタラー
調子良い人だとはわかっていたけど‥感じ悪‥えー
仕事に行く時は送迎してあげてたけど‥パー
時間に追われて迎えに行ってたのに‥と腹がたつから行きは理由つけて断ったアセアセ
その他にも
またいつもの悪いくせでお節介に色々としてあげてたチュー
ヤバいヤバいアセアセ
もっとドライにならなきゃアセアセ
私はフォローしてあげてもむこうはまったくフォローしてくれないし‥
数ヶ月で2回も転職するならあてにならない人だろうし転職するならさっさとしてほしいわバイバイ