今年もあと少し‥ | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

あっと言う間に大晦日カナヘイ!?
大掃除やプチリフォームも済んだしカナヘイきらきら
一昨年や去年は少し家計に余裕があったのでキッチンにトイレにお風呂とリフォームをしたので気持ち良いお正月になりそうですカナヘイハート
(来年からは節約しなきゃいけません)

ブログを始めて1年‥カナヘイきらきら
誰にも言えない愚痴や弱音を唯一出せる場所でそんな気持ちに共感してくれる人がいる事がとても大きな救いになりました‥カナヘイきらきらカナヘイきらきら

来年もブログを支えに頑張っていきたいと思いますつながるうさぎ
みなさん‥目眩に負けずに生きましょうとびだすうさぎ2