なんかイライラ‥ | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

生理が来るのか⁉️あんぐりうさぎ
昨日からイライラしっぱなし‥アセアセ
少し落ち着かなきゃショックなうさぎ

クリスマスは友人を招いて
家でホームパーティーをしましたカナヘイきらきら
我が家は料理担当は旦那君とびだすうさぎ2
料理上手でケーキまで作れますカナヘイハート

                プレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子サンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー
{F56CA878-FF20-4F43-A91F-617EB0B163F2}
               サンタ誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日ケーキプレゼント
     

そして今日シフォンケーキに使った生ブルーベリーが余ったからブルーベリージャムにしてレアチーズケーキを作ってもらいましたカナヘイハート
{F7C3A209-6EDE-44E0-B7F1-5A0E3EAEE9A2}
ブルーベリーレアチーズケーキ大好きカナヘイハート

しかし‥イライラするもやもや
舌も特に痛いしガーン
旦那君と三男が特にイライラするんだよねムカムカ
そっくりだし
怠け者でだらしなくて嘘つきハートブレイクだから私は怒りっぱなしなってしまうムカムカ

疲れる‥大泣きうさぎ
ホンワカ〜したい大泣きうさぎ大泣きうさぎ