こんにちは



突然ですが



皆さん


お口のケアって

定期的にされていますか?



今、この投稿を読んでいる方

アラフォー、アラフィフの方が

多いと思うのですが…



虫歯、歯周病

大丈夫ですか〜〜??




私は

大丈夫ですOK



歯医者さん

もう何年?

何十年も行ってな〜い❗️

な方…



ちょっと?


かなり?


お口の中

キケンかもですよ〜⚠️


私は半年に一度は

定期検診、メンテナンスで

行くようにしています!


去年は初のホワイトニングに

チャレンジしました!!


自分ご褒美としてピンク音符


勿論、キレイになりましたよ〜キラキラ



最近、感じるのが



ネイルやメイク、ヘアに

お金をかけて綺麗にしている方


本当に多くなりましたよね?



ですが…


お口のケアを

怠っている方


結構いらっしゃる


歯の汚れ

黄ばみや黒ずみ

歯茎が腫れていたり…


更に残念な方ですと

抜けてしまった歯が

そのままだったり…


お話をしていて

とても残念に思います




若く見られる秘訣ラブラブ


私は口元も

とっても大事だと思うんです!



アラフォー、アラフィフ



見た目で年齢の差が

凄く出る年齢



若く見られる方

老けて見られる方



本当に人それぞれだと

思うのですが…


やっぱり口元って大事!!



実は2日前

半年ぶりに歯医者さんで

メンテナンスをして来たんです!



私はコーヒーが大好きなので

その影響もあってか

少し茶色くなってしまった部分があり

気になっていて…



ただ、年齢で考えたら

もうそれは仕方ないことなのかと

思っていたんです



先生にそのことを伝えると

大丈夫ですよ!

綺麗にしますからね〜!



半信半疑だったのですが…



びっくりびっくり



メンテナンスの後に

鏡を見ると


気になっていた汚れが

全てなくなっていて


キレイキラキラ


もう感動でした笑い泣き



保険がきくので3千円弱で

済みました!



こんなに簡単に

しかも低価格で

キレイになってしまうなら



やっぱり定期的に

通いたい!!



歯医者さんのイメージ


昔は



怖いガーン



痛いえーん


出来れば行きたくな〜いえーん



そんなイメージでしたが



今の私は


全く違います



美容サロンに行く感覚キラキラ


キレイを維持する為のサロン


怖さは全く無くなりました!



最近、私のように

歯医者さんで

定期的にお口の

メンテナンスをされる方


凄く増えているらしいです!



皆さん

鏡を出して

イ〜〜ってしながら

ご自身の歯のチェック

してみて下さいね〜!


どんなにお顔ががキレイに

仕上がっていても

口元が汚かったら

とっても残念えーん



メンテナンスをすることで

口臭予防にもつながります!




アラフィフ

これからも

どんどん磨きをかけて

楽しもうと思いま〜すピンク音符ピンク音符





9月に入りましたね!


まだまだ暑さは続くと思いますが…


体調管理

皆さん

気をつけて下さいね!



私は9月も楽しみがいっぱいラブラブ



また色々と

投稿させて頂きますウインク




今日はお仕事はお休みピンク音符



 時間があったら

1人でのんびりカフェ☕️にでも

行こうかと考え中です照れ


たまにはいいですよね〜ラブラブ




本日、私の地域は

とってもいいお天気です晴れ




皆さんの住んでいる地域は

どうですか?





これからお仕事の方も

そうでない方も

素敵な1日を

お過ごし下さい乙女のトキメキ





最後まで読んで下さり

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️