今日はお仕事はお休み



朝からのんびり…



という訳にもいかず



高校生の長女は

今日からお弁当を持参して

本格的に二学期も始まり





本日私は

車の免許更新の為

交通センターへ…



私はもう何年?

何十年?と


無事故無違反なので


優良ドライバーキラキラ


ですので

免許更新は


5年ぶり!



本日来て驚いたのが

前回の時と比べて

全てがスムーズ!



最新のコンピューター

などを利用しているからか?

かなり便利になり

待ち時間が少なく

次々と手続きが進んで

あっという間に

講習室へ…



途中、ちょっと

私だけのドキドキハート

エピソードが爆笑





更新手続き途中に

名前を呼ばれた人から順に

窓口に行くことが

あったのですが…




私の名前が呼ばれた

そのすぐ後に…



○○○、ま○とさん

と呼ばれ



えっびっくりびっくりびっくり

私はドキドキハート



なんと



初恋の彼の名前が…



勿論、探しちゃいましたよ(笑)


どこ?どこ?


どこ?


窓口に向かう男性を

必死で探しちゃう私

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




窓口に1人の男性が…




ちょっと期待しながら



その男性を見る私キョロキョロ






長身のロン毛の

だらしない男性ガーン



ちょっと清潔感のない雰囲気



えーガーンガーンガーン



ま○と君???



昔の雰囲気は

全くないえーん



なんと



同姓同名の人違いでしたてへぺろ

(笑)



いるんですね



同性同名の人(笑)



その初恋の彼は

小学生の時に

私が初めて好きに

なった男の子


運動神経抜群キラキラ

やんちゃなタイプ


女子からもかなり

モテモテラブラブ



懐かしい名前の響き

でした照れ




私の初恋のお話


また後日

お話させて頂きますねウインク



話を戻しますが




そんなちょっとした

ドキドキハートエピソードも

ありで…



本日

無事に新しい免許証を

受け取って参りました爆笑



明日からまた安全運転を

心掛けたいと思います🚗




最後まで読んで下さり

ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ