買っちゃいました乙女のトキメキ


黒のライダースのジャケット!


先日、旦那さんと

リサイクルショップに

行ったんです


私はレディースの洋服を

見ていました


そこへ旦那さんが…

「らら、ちょっと来て!」


旦那さんの後をついて行くと


ライダースのジャケットが数点

ハンガーにかかっていて

「ちょっとこれ着てみて!」

と一着のライダースジャケットを

渡されました



「これ、メンズだよね?」


と聞くと


「サイズ小さいから

レディースだと思う」


と旦那さん



黒のライダースのジャケットキラキラ



ちょっと憧れではありましたが

一度も手を出して来なかった

アイテム



ここ数年はスカートに合わせて

着ている方も

いらっしゃいますよね?



旦那さんチョイスラブラブ



「ツーリングの時に着たら

カッコイイと思うよ」


言われるがままに着てみると…

「カッコイイよ!らら、似合ってる」


ちょっと照れくさかったですニコニコ

今までに着たことが

なかったので…(笑)


でも、新しい発見❣️


自分では絶対に選ばない



秋になったら

旦那さんの愛車🏍️ハーレーで

またツーリングデートの

予定ですハート


黒のライダースのジャケットに

黒のスリムのパンツ

黒のブーツ




いつもとちがう私乙女のトキメキ




旦那さん…


一緒にいると

本当に私を飽きさせない



新しい私を

どんどん引き出してくれるんです!



今から秋の

ツーリング🏍️デートが

楽しみですラブラブ




その前にもう少し体を

絞ってからですかね?



ダイエット


あれから…

どうなったと思いますか?




順調ですよ〜爆笑


あと少しで

目標の

マイナス2キロ


2週間では

ちょっと無理でしたえーん


引き続き

このまま絞りたいと思います❗️



パン🍞🥐が大好きな私


只今、ダイエットの為に

控えております




夜は炭水化物は

食べず


朝は出勤前に

ストレッチ!



順調ですよ〜爆笑


私は太りやすい体質なので

ちょっと太ってしまったら

戻せるうちに

戻しちゃいます!


これ、凄く大事なこと!


手遅れになる前に

戻さないと!

ですねウインク



ライダースジャケットを

かっこよく着こなすには

太ってしまったら

ダメですよね〜!


自分の為にも

旦那さんの為にも

あと少し

頑張ります!!



ちなみに…

黒のライダースジャケット


いくらで買ったと

思いますか?




なんと


なんと


衝撃価格!!




250円


安〜いラブラブ


もうびっくりですびっくりびっくりびっくり



想定外のお値段でした笑い泣き




皆さんは

リサイクルショップ


行ったりしますか?



私と旦那さん

たま〜に行きますブルー音符


なんだか

ワクワクするんですよね〜ブルー音符





今日はお仕事

お休みですラブラブ


のんびり気ままに…

過ごします照れ






これからお仕事の方も

そうでない方も

素敵な1日を

お過ごし下さ〜いウインク




最後まで読んで下さり

ありがとうございますいちごいちご