こんばんは


久しぶりの投稿になります




皆さん

お盆休みはゆっくり休めましたか?


私はお仕事、頑張りました



お盆休みは

出勤出来るスタッフが

少なくて…


サービス業あるあるですよね!


今年は会社に

協力させて頂きました!


でも、全くお休みが

無かった訳ではなく

お休みの日に

家族で

お墓参りには

行って来ました!


あっ、それと

美味しいかき氷🍧も

食べに行って来ましたよ飛び出すハート





実はですね

15日の夜に

間違えて投稿

しちゃいましててへぺろ


これがまた

中途半端な文章で


眠くて眠くて…

ウトウトしながら?

ブログの文章を

打っていたんです

ベッドで横になりながら


多分、ほんの一瞬?? 

寝てしまったタイミングで?

ポチっと投稿?

その辺の記憶が

全く無くて…


何がどうなったのか?

寝ぼけながら投稿したのか?



ハッと気づいた時には

時すでに遅しガーン


投稿されていて…


やっちゃった〜アセアセ

と思い

削除しようと思ったタイミングで

いいね!が入り

あんな中途半端な文章に

いいね!をして下さった

ブロ友さんに

感謝です笑い泣き

数名いらっしゃいました


そして削除しちゃって

ごめんなさい🙏



でも嬉しかったです

感謝、感謝ラブラブ




皆さんはないですか?

スマホを見ながら

ウトウト…大あくび



私はよくあるんです

横になりながらウトウト大あくび

自分の顔にスマホが

落ちてきたり(笑)


お風呂でも

湯船に浸かりながら

ウトウト…大あくび

ポチャっと

湯船にスマホを

落としてしまったり…ガーン



1番驚いたのが

朝、目覚めてスマホを

チェックしたら

身に覚えのない方を

フォローしていて…

ガーンガーンガーン

これ、誰???

な感じに…タラー



あっ

勿論

今,私がフォローしている皆さんでは

ないですよ(笑)



良くないですよね

眠い時にムリして

スマホをいじるから

そんなことが

おきてしまうんです!


反省しますえーん



皆さんも気をつけて

下さいね!!




私、LINEでも

誤送信

よくやってしまうんですてへぺろ


1番最近ですと

旦那さんに送ったつもりのLINEが

会社全体のグループLINEに…ガーン


私の上司がLINE送信後に

電話で教えてくれまして…


ららさん、送信先

間違えてLINE送っていますアセアセ

ガーンガーンガーン


焦りましたアセアセ


すぐに送信取り消しをしましたが

それも

時、既に遅し…

10名程

既読になっていましたタラー



あっ、でも内容は

ラブラブピンクハート

内容ではなく


今日ダンボール捨てられる日だよ!

ダンボール捨てちゃう?


こんな感じの内容でした(笑)


でも

恥ずかしかったです

(笑)



芸能人の方でも

ちょっと前にありましたよね?


誤送信から

大炎上!


そこから取り返しのつかないことに




私は大した内容ではなく

ほんの数名の既読で

笑い話で終わりましたが


中にはご自身の立場が

危うくなってしまわれる方も

いらっしゃる


本当に気をつけないとです❗️



会社のグループLINE

私以外でも

やっぱり時々いらっしゃいます

誤送信している方


すぐに送信取消し

されていましたが…


別の方で

これはマズイ内容だよね?

という内容が誤送信されたこともあり

会社内がざわついたことも

あったんです!



本当に気をつけないと

いけませんね



私もこれから気をつけます!!



眠い時には無理して

スマホをいじらない!



LINEは送信先を必ず

確認する!



徹底したいと思います!!




皆さんも気をつけて下さいねウインク





お盆休みも終わり

まだまだ暑さは続きますが…


皆さんお身体は

ご自愛くださいね




最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブ