昨日は

久しぶりに

旦那さんと2人で

地元の花大会へ…ラブラブ


子供達は

それぞれ友達と行くとのことで

夕方から出掛けて

自宅には旦那さんと2人…



ここ何年かは

自宅マンションの屋上から

家族で見ていたのですが

(よ〜く見えるんです)


今年は旦那さんと2人…


久しぶりに近くまで

見に行こう!

ってことになり

歩いて近くまで

見に行って来たんですニコニコ



旦那さんと2人で花火を

見に行くのは

20代の頃以来


私達がまだ結婚する前の頃

私は浴衣を着て

旦那さんと2人で手を繋いで

見に行ったのを

覚えていますラブラブ




本当に久しぶりピンク音符


途中コンビニでコーヒーを買い

2人で花火の会場へ…


沢山の人で

賑わう会場


よ〜く見えそうな場所をキープ!



旦那さんと2人で座って

花火鑑賞ピンク音符


照れ照れ照れ


完全に親離れしちゃったね〜


そうだね〜


この会場のどこかに

子供達も

いるんだよね〜



来年もまた2人かなぁ




そんなことを2人で話しながら

花火を見ましたピンク音符




来年もきっとまた2人



久しぶりに

2人で見る花火





とってもキレイでしたキラキラ




帰りは


私から旦那さんの手を取り


またまた繋いじゃいましたピンクハート



30分くらいでしょうか


2人で仲良く手を繋いで


夜道を歩きましたピンク音符





今はまだ子供達と一緒に

暮らしていますが


いつかはいなくなってしまう


自然と旦那さんと2人で

出かけることが

これから増えるんだな〜と

思い


アラフィフになっても

2人仲良く

手を繋いで歩けることに


幸せを感じましたピンクハート




来年は

旦那さんと2人で

浴衣を着て

花火を見に行きたいなラブラブ



アラフィフ…

夫婦2人で

浴衣を着て

仲良く手を繋いで歩くニコニコ


いいですよね〜爆笑




皆さんは

花火大会

見に行きましたか??





これからお盆休みに入りますが


楽しいお盆休みを

お過ごし下さいねウインク





最後まで読んで下さり

ありがとうございますラブラブ