写真、お借りしましたてへぺろ


最近、私のマイブーム

花柄のロングワンピース👗


皆さんは、花柄は好きですか?


苦手な方もいらっしゃると

思うのですが…


花柄は私の好きなアイテムの1つ

定期的に購入しています

特に今年の夏はハマっています


写真と似た感じのワンピース

先日購入いたしました飛び出すハート


   ん〜

写真のワンピースも

凄く可愛いラブラブ


ブルー系🩵

涼しそうですよね〜!


実は旦那さんに選んでもらったんです



ピンク系のワンピースと

ブルー系ののワンピース

2着手に持ち、旦那さんの元へ…


どっちがいい??って聞きました


旦那さんはブルーを指差し

これ、ららっぽい!って


時々、洋服も旦那さんに

選んでもらうんです


絶対に適当には選ばない…

きちんと私に合う物を

選んでくれます

旦那さんのそんな所も大好きですピンクハート




洋服って自分で選ぶと

どうしても、似たような物を

選んでしまいませんか?


私はそうなんです

なので、時々旦那さんチョイスで

洋服は購入しています

そうすると、新しい発見があったりするので、それも新鮮キラキラ



基本、私はお出かけの時はスカート!

パンツはお仕事以外では

ほとんどはきません!


やっぱりスカートが好きですラブラブ

自分が女性らしくいられるので

勝手な思い込み?

かもしれませんが…


スカートをはいた自分の方が

好きなんですニコニコ


今はスカートばっかりですが

子供達が幼い頃は

公園に行くことが多かったので

カジュアルなパンツが

多かったんです


懐かしいです

三輪車を押して

子供達とお散歩に行っていた頃が…照れ


私が洋服をパンツからスカートに

変えたのは、子供達が小学校に

入った頃でした

授業参観にスカートを選ぶようになり

そこからスカートが多くなりました



あっ、でも、旦那さんとの

🏍️ツーリングデートハートの時は

ビシッとパンツで決めていますニヤリ




女性の皆さん

スカート、はいてますか〜??

パンツばかりはいている方…

スカートをはいてイメチェンキラキラ

しちゃいましょ飛び出すハート


今年の夏は私と同じ

花柄のワンピースに

チャレンジしてみませんか?

柄の種類や色のチョイスで

セクシーにもなりますし

可愛らしくもなりますよ〜ラブラブ


普段、花柄を着ない方なら

新しい発見になるかもしれないですキラキラ


花柄は、色と柄のチョイスさえ

間違えなければ

男性の方にもウケはいいと思いますニコニコ



実は明日

オシャレなカフェで

友達とランチの予定なんですピンク音符


花柄のワンピース

着て行く予定ですニコニコ


お気に入りの洋服ラブラブ

テンション上がりますよね


思いっきりオシャレをして

ランチ、楽しんで来まーす飛び出すハート


アラフィフ世代
これから、どんどん楽しみます爆笑


あっ、勿論

体を絞ること

忘れてませんよウインク






最後まで読んで下さり

ありがとうございます乙女のトキメキ