本日

私も旦那さんも

お仕事はお休みですピンク音符



旦那さん

今朝はかなりの早起きをして

バイク🏍️仲間と

ご機嫌でツーリングに

出掛けて行きました爆笑


運転気をつけてね❣️

と私はお見送り



アラフィフ

私達夫婦

相変わらず

ケンカもなく

仲良く過ごしております飛び出すハート




いつもなら

お互いがお休みの日は

2人で一緒に過ごすのですが…


今日はお互い別行動!



それはそれでアリ

決まりはないんです!



お互い自由に…ピンク音符


お互いが楽しむ時間のことに

口は挟まない!

暗黙の了解です


それが私達夫婦の今のルール

形です


だからといって

お互いに労り合う気持ちは

忘れていません


それでいんです

むしろ

それがいいピンク音符



もし、今日仮に

私が一日中

何もせず寝ているだけで

家のことを何もしなかったら?




きっと

旦那さんは私を

怒ることもなく

攻めることもなく

ゆっくり寝れた?

と笑いながら

言ってくれると思います


部屋が朝のまま

散らかっていても

きっと何も攻めたりはしない


夕飯を何も作っていなかったとしても

きっと怒らない


みんなで何か食べに行こうか❣️

になると思います(笑)



それだけ、お互いが

自由なんです!



だから私は

気持ちが凄く楽ピンク音符




あれしなくちゃ

これもしなくちゃ


って気持ちにならないので…



義務感がなく

自分のやりたいタイミングで

全てをやれる



だからといって

一日中

何もしないで

寝ている

なんてことはないんですけどね



結局は自分のペースで

家事はこなしていますピンク音符



いつからでしょうか?

こんな自由な気持ちに

なれたのは…



子供達が親離れを

したタイミング?

でしょうか?



そのタイミングが丁度

アラフィフ

なのかもしれません



今日の旦那さんの帰宅時間ですか?


分かりません(笑)


夕飯は家で食べる!と

言っていたので

夕方くらいでしょうか?



そこも自由なんです!


ハッキリとした帰りの時間は

聞きません



旦那さんには

自分の時間を

思う存分

楽しんでもらいたいので…



仮に夜中まで帰らなくても

私はそれでいい

怒らないです



旦那さんが楽しんで

事故もなく

ご機嫌で

帰って来てくれるのなら…



今はお互いに

自由に

ゆる〜くでいい


勿論、子供達には

親としての役割は

果たしますが…


夫婦としては

お互いが自由で

何かを強制したりは

しないです




多分?


夫婦のバランスが

上手に取れている時期?

なのかなと

思っています照れ



子供達も

そんな私達夫婦を


いつも仲良しだね〜音符


と言って笑いながら

見守ってくれていますおねがい




幸せですピンクハート



家族仲良く

健康でいられること



全てに感謝です爆笑




私達夫婦


特別、お金持ちでは

ありません




でも


今、凄く

幸せピンクハートです!




幸せって

やっぱりお金ではないんです!


若い頃は

お金持ち🟰幸せ

と思っていた時期も

ありましたが…


やっぱり違いましたねてへぺろ





私が求めていた幸せピンクハート




いつの間にか

手に入れることが

出来ていましたピンク音符




自分を信じて

ひたすら頑張り

ここまでたどり着くことが

出来ました笑い泣きキラキラ



バツイチ

シングルマザーだった私…


努力すれば

こんなにも

幸せ

なることが出来るんです!



やっぱり幸せって

自分次第だなって

改めて

思います!





欲を言えば…




もう少し

お金持ちになれたらな〜

なんて




あ〜

ダメダメ!


いけませんよね〜

欲の出し過ぎは…

(笑)てへぺろ





それと、ブログ

本当に色々な方々との出会い!

楽しいです

楽しませてもらっていますピンク音符


私は特にジャンルは

決めていないので

毎日、自分の直感で

読ませて頂いています!

その日の気分で…ピンク音符



本当に色々な方が

いらっしゃる爆笑



コメント下さる方

ありがとうございます❣️

ほんの一言でもやっぱり

嬉しいですラブラブ




フォロワーさんやいいね!を

下さる方も


いつも本当に感謝です

ありがとうございます爆笑




今日も暑くなりそうですが

熱中症対策

忘れないで下さいねウインク






今日も素敵な1日を

お過ごし下さい乙女のトキメキ