昨日


旦那さんから


デートのお誘いが入りました飛び出すハート






今度さぁ

ミュージカル行ってみようよ!!



ミュージカル???




行く行く!

行きた〜い爆笑



勿論、即答です!

断る理由なんて

ないですもん飛び出すハート






私と旦那さん

恥ずかしながら



ミュージカル


まだ一度も行ったことが

ないんですてへぺろ





皆さんはありますか?



ミュージカル





好奇心旺盛な旦那さん

私を色々と楽しませてくれますピンク音符




出会ってから

27年…



旦那さんと

一緒にいて

本当に楽しくて

幸せですピンクハート



お互いがお休みの日は

いつも一緒ラブラブ





不思議と飽きないんです(笑)

私を楽しませてくれる人






最近は暑いので

旦那さんの愛車ハーレー🏍️での

ツーリングデートは

お休みしています



また涼しくなって来たら

ツーリングデート🏍️

計画したいと思いますラブラブ





ミュージカル





未知の世界です!



なんだか楽しそう爆笑




どんな公演があるのか

これから

旦那さんと調べてみようと

思いますウインク




何かおすすめなど

あったら

教えて頂けたら

凄く嬉しいです爆笑





アラフィフの私と旦那さん…



子供達が

親離れしたことも

ありまして…




これからも2人で

楽しみを沢山見つけて

楽しむ予定ですハート





平凡かもしれませんが

今が1番幸せ❤️

なのかな?





アラフィフになってから

私達夫婦、2人の仲は

益々上昇しております




夜の夫婦生活の方は
最近は
ちょっとお休み中ですてへぺろ


私の気持ちが乗らない?
と言いますか


それナシでの
生活が今は充実していて



でも、きっと
旦那さんは違うのかな?
と思ったりもしているのですが…


私の気持ちを
尊重してくれている所が
旦那さんのとても
優しい所❤️


アラフィフ

心も体も
アンバランスな時期

だからこそ
私のことを思い
大切にしてくれる

旦那さんが
とても

愛おしいです❤️



のろけちゃって



すみません

(笑)




私が旦那さん一筋で

いられる理由…



きっと

そんな所なんでしょうね




お互いを

大切に思いやる

気持ち




これからも


大切にしていけたらと


思います






明日は

お休みです


私の1人の自由時間むらさき音符





久しぶりに

のんびりと

過ごしたいと思いますウインク