皆さんお仕事
お疲れ様でした爆笑



今日も暑かったですね〜!

皆さん、暑さで
やられてないですか?





先日、旦那さんと2人で
スーパーに食材の買い出しに
行きまして…



試食販売のお姉さんに


いかがですか〜?


とお勧めされた物が
あったんです!



何だと思いますか?


それは






タイ風焼きそば❣️



すっごく美味しくて爆笑

その場では
結局買わなかったのですが…

ずっと食べたい!


食べたい!


食べた〜い!


と思っていた私(笑)






本日
材料の買い出しに行き
作ってみました爆笑




じゃーん爆笑



これを使って!


業スーさんの
パッタイペースト❣️


初めて使ってみたのですが…
すっごくおすすめです爆笑

500gで450円?
位でした


それ程辛くないので
小さいお子さんでも
大丈夫だと思います!


辛い方がお好きな方は
食べながら足してもいいと
思います


私の料理はオリジナル過ぎて
皆さんにレシピを
教える程ではないので(笑)
載せませんてへぺろ



今後も
使ってみておすすめの調味料など
あったら
皆さんにおすすめ
しますねウインク



多分、このタイ風焼きそば

我が家の
定番メニューになると思います!



我が家は食べ盛りの子供達が
2人おりますので…



質より量!



オリジナルで大量に作らないと
足りなくなってしまうんです






最近、スーパーでタイフェアを
やっているお店が多いのですが…


暑いから???





今回はそんなに本格的な
味付けにはしませんでした照れ



これからも
家族に味の感想を聞きながら

もっと色々な調味料を
使っていこうと思います照れ







今日はタイ風焼きそばを

おつまみにして


旦那さんと


また2人で


🍺飲んじゃいまーすウインク