こんばんはウインク




以前にもお話をしたと思うのですが


私は音楽🎵を毎日聴くんです


家にいる時

車の移動中

お仕事中もお店の中ではBGMで

音楽が常に流れています





最近、私が聴く音楽🎵



ちょっと自分の中でのマイブーム❤️




誰だと思いますか?



それは…










竹内まりやさんですおねがい



最近、ずっと聴いています



学生の頃は

竹内まりやさんは

なんとなく大人の女性の曲🎵

って感じで


まだまだ子供だった私には

ピン❣️と来なかったんです


大人の女性が聴く音楽のイメージ✨




でも最近は


アラフィフの私に


ピッタリ!



歌詞がまさに


自分にヒット!爆笑



女性の切ない気持ちとか

共感出来る歌詞が

いっぱい笑い泣き



アラフォー、アラフィフの

女性の皆さんに

本当におすすめ!



あっ、男性が聴いても

勿論いいと思いますおねがい



うちの旦那さん

この前、お風呂で

竹内まりやさん

聴いていました(笑)



私達夫婦

音楽の好みも似ているんです爆笑



音楽🎵ってその日の気分で

聴きたい曲って

変わりませんか?


自分自身

なんとなく気分が落ちていて

元気が欲しい時



心身共に疲れてしまって

なんだか癒されたい時



大好きな人を想って

切ない気持ちの時に

浸りたい時❤️




色々ですよね?



昨日はノリノリの曲🎵


だけど、今日はしっとりバラード🎵



とか、本当に気分で変わります



私はテレビはほとんど見ませんてへぺろ


ただ全く見ないってことでは

ないんですが…


お気に入りの番組は録画して

見ています!



私がテレビの電源を入れることは

ほとんどなくて…


1人で家にいる時は

必ず音楽🎵を流して

聴いているんです


お掃除中も、ご飯を作る時も

常に音楽は流れています🎵



竹内まりやさんが自分にヒット

するってことは

自分がそれだけ大人ななった証拠

なんですよね〜



この歳になるまで

なんだかあっという間でした爆笑



ついこの前まで

学生だった気がするんですけどね(笑)



皆さんは普段音楽🎵は

聴きますか?




聴く方が多いですよね?



もし普段あんまり音楽を

聞かないなぁって方は

1日1回、どんな曲でもいいので

聴いてみて下さい


その時の自分の気分に

合わせた曲で…🎵


聴く曲にもよりますが、

自分の気持ちが凄く

癒される時間になると

思うんですおねがい



そう言う時間って

とっても大切❣️



私は朝の身支度は

必ず音楽を聴きながらです



仕事に行くのが憂鬱な時でも

音楽に励ましてもらって

毎日出勤していました笑い泣き


自分の気持ちを音楽🎵で

ふるい立たせて…


だから私にとって、

音楽🎵は無くてはならない

必須アイテム❤️



ちなみに今は長女がリビングで

音楽🎵を流しています


音楽🎵のある生活

きっと気持ちが癒されると思うので


是非、おすすめですウインク




明日は私はお仕事は

お休み爆笑



特に予定は決めてないので


気の向くままにのんびり


過ごしたいと思います❤️



勿論明日も気分に合わせて

🎵音楽は聴きますよ〜爆笑





皆さんは明日も

お仕事頑張って下さいね






それでは







今日も1日

お疲れ様でしたウインク