皆さん、週末は楽しく

過ごせましたか?




私は、ちょっと

お疲れモードです




昨日今日と

二男の部活の大会で

朝早くからお弁当作り

送迎もしたりとバタバタで…


なんだか忙しい二日間でした




会場には子供達を乗せた車が

続々と到着!



ふと、それを見て



世の中のパパさん、ママさん

子供達の為に頑張っているなぁ笑い泣き

って


勿論、私も旦那さんも

その中に含まれるんですけどね!



当たり前のことだと思うのですが



親は我が子の為なら

頑張れる!



どんなに疲れていても

我が子の為なら頑張れちゃう


ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



試合で頑張った二男


只今ソファーで爆睡中です!


そんな我が子を見て


私もまた明日から頑張ろう!


って思いました爆笑





皆さんもまた明日から


お仕事頑張って下さいね!



いつも、いいね!


ありがとうございますウインク❤️