タイトル、気になりますか?




これには私も

本当にビックリさせられた話




私の後輩、K子のお話です

K子は私の後輩


以前私が勤めていた職場の

9つ歳下の後輩ですニコニコ


私のことをららちゃん、ららちゃん

と呼んでくれる、人なつっこい

妹のような存在おねがい


これからのお話はK子の数年前のお話



私とK子とは定期的にランチをしたり

遊んだりする仲でした


1年?2年?ぶりにK子と会い、お互いの

近況報告!


K子はアラフォー、

結婚していて旦那さんとの間に

2歳の男の子が1人いました


その旦那さんと私は

何度かお会いしたことはありました


K子から突然の報告

ららちゃん、私、今付き合ってる人が

いるんだ!



びっくりびっくりびっくり

私はビックリ‼️


旦那さん平気なの?


付き合ってる人ってどんな人?


聞いてみると…


同じ中学だった同級生

なんと、K子の初恋の相手❤️


お互いに好きで

お付き合いをしていたらしいのですが、

自然消滅をしてしまった彼… 


その彼とSNSで偶然繋がったらしく


そこから連絡を取り合う仲に

なったそうです


会う約束をして

そこから2人の気持ちが復活❤️


お互いに初恋の相手だったこともあり

惹かれ合ってしまったそうで…


何度か会ううちに

体の関係に…❤️


その彼はK太

K太も結婚はしていたらしく、

ただ子供はいなかったそうです


K太の奥さんはK太の友達と

浮気をしていて

K太はそのことに気付いていたんです


そんなタイミングでK子と再会


K子は旦那さんに内緒で

K太と会うようになったんです



W不倫…



私の気持ちはちょっと複雑でしたショボーン


K子は私の妹のような存在

幸せになって欲しい…


だからこそ不倫は…ショボーン


きっとズルズルしてしまうんだろうと

思い、私はK子に言いました


これからどうするの?

K太と関係続けるの?


K子の答えは…


K太と一緒になりたいショボーン


K太は奥さんと別れるって


よくある話


私はこのままズルズルするだけだと

思っていました


旦那さんには話すの?

子供はどうするの?


時期を見て、自分から話す

子供は自分が引き取ると


それがK子の答え


私はとにかく、今は旦那さんに

バレないようにね


それしか言えませんでした



それから半年後…


久しぶりにK子に会い

K太とのことを聞きました



なんと、ビックリな展開びっくり


K太は奥さんにK子のことをきちんと

話したそうです


奥さんと離婚したいと


奥さんは慰謝料を払うなら別れると

言ってきたらしく

ただ、自分の浮気は一切

認めなかったそうです


K太はK子と一緒になれるならと

慰謝料を払い離婚



K子もきちんと旦那さんに話して

なぜか旦那さんも離婚に応じてくれた

そうです


一体どんな風に話したのか

K子の旦那さん、

何でそんな簡単に離婚に応じたのか?

詳しいことは分からないのですが…



子供はK太にとてもなついていて

パパが2人のような状態爆笑


しかもさらにビックリなことがびっくり


K太とK子の旦那さんが

友達になったらしく

全くもめずにあっさり離婚びっくりびっくりびっくり



これには私もビックリ‼️


子供は定期的に旦那さんに会わせると

いうことで決着がつきました笑い泣き


K子はK太の家に子供を連れて引越し

新たな新居でK太と子供と3人で

暮らし始めました



あれから5年


今では私達家族とK子の家族も

みんな仲良し爆笑爆笑爆笑❤️


K太は社交的で日曜大工が得意!

ガーデニングが好きなK子の為に

手作りの棚を作ってあげたり…爆笑


K子の子供とは

本当の親子のように仲良しに… 🎵



K子の子供は時々

別れた旦那さんの所に

預けているそうです照れ


ただ、K太が離婚する時に

奥さんに多額の慰謝料を

払ってしまったこともあり

必死で節約生活を

頑張っているようで…💧


そんなK子やK太に私も何か

してあげたいと思い

我が家の二男の

サイズアウトした洋服👖👕

全てあげていますウインク


K子の子供はS君

歳は我が家の二男の2つ下


遊びに行った時に我が家の二男と

意気投合爆笑爆笑爆笑

すっかり仲良しに🎵


K子とは時々、連絡を取っていますが


K子、K太とS君

仲良く❤️幸せに暮らしていますおねがい



最初は本当にどうなることかと

心配になりましたが…




W不倫からのこんな

幸せ❤️な展開も

あるんです爆笑爆笑爆笑



幸せ❤️は自分次第





だから、皆さんもどんな状況でも

絶対に諦めないで下さいねウインク