聞いて下さい爆笑

昨日旦那さんから

デートのお誘いがありました❤️


旦那さん大好きな私としましては

それはもう飛び上がるくらい

嬉しくて…爆笑爆笑爆笑キャー❤️


今までは大体、私から誘うことが

多かったので…


今回のお誘いは

来月の平日、休みを取るから

2人でどこかに行こうよ!と


めちゃくちゃ嬉しいです爆笑


最近旦那さん、すっごく優しくて

私を大切にしてくれる感、満載❤️


旦那さんが提案して来たのは

日帰り温泉♨️


嬉しいけれど、

ちょっと気持ち複雑…ショボーン


何でか分かりますか?


なぜなら

温泉って

男女で別れますよね?

せっかく2人でデート❤️なのに…

別々じゃ、つまらないえーん


1人になるのは、やだよ〜えーんえーんえーん


子供か!って

皆さんに言われちゃいますかね?(笑)

でも、せっかくの2人のデート❤️

お互いに別々じゃ…ショボーン



そこで私は考えました


だったら貸し切り風呂がある爆笑

2人一緒ラブラブラブ

や〜んラブなんかエッチ❤️❤️❤️



皆さんは旦那さんや奥さんと

お風呂、一緒に入ってますか?


入ってま〜すウインク❤️

な、ご夫妻

なかなかいないですかね?


新婚さんなら

いますかね〜??


いらっしゃったら

羨ましいです照れ


我が家では、やっぱり

思春期の子供達がいるので

入りたくても入れないですえーん


でも、昔は一緒に入ってましたおねがい

一緒に入って、その日の出来事とか

色々なことを話し合ったり…

2人でお気に入りの入浴剤を入れて

香りを楽しんだり、

お風呂の電気は消して、

ムーディーなライトをつけて

リラックス❤️


時にはエッチな気分になって

お風呂で始まり、

そのままラブしちゃったり❤️


キャー❤️❤️❤️

あの頃が懐かしいです照れ


久しぶりに旦那さんと

2人でお風呂♨️

いいかもですね照れ


また楽しみが一つ出来ました爆笑


私は毎日の生活の中で

楽しみながら生きて行くことって

とっても大事なことだと思うんです

前の投稿にも書いたと思いますが…


毎週当たり前のようにやって来る

仕事がお休みの日も

私と旦那さんは前もって

今度の休みはどうする?

どこに行く?って必ず

どちらかが聞きます


近所のスーパーや薬局でも、

○○に行ってあれ買おう!

これ買おう!とか

そんなこと2人で話すだけでも

楽しいですおねがい

特別な所に行く時だけじゃなくても

私は旦那さんと話すことが

とにかく幸せ❤️


夫婦って会話が無くなってしまったら

私は終わりだと思います


同じ家に住む夫婦なら

やっぱり楽しく笑いながら

過ごして行きたいと

思いませんか?


もし、アラフォー、アラフィフの

ご夫妻で

なんか最近、旦那さんや奥さんと

夫婦関係上手く行ってないな〜

って思う方がいらっしゃるなら

まだまだ今からでも

修復すること、出来ると思いますウインク


全然遅くないです!


好きで一緒になったご夫妻なんです

ご夫妻2人、仲良く

暮らしましょう爆笑


まずはあなた自身が

お相手に優しくしてあげて下さい!


優しい言葉、お相手を思いやる言葉

沢山声がけしてあげたら

少しずつ変わると思いますウインク


最初は何?何?急にどした?

とか言われちゃったり

するかもしれませんが


恥ずかしがらずに

自分の気持ちを伝えたら

少しずつでも、お相手に必ず

伝わると思います!


私はこれから

アラフォー、アラフィフの

仲良しなご夫妻が

増えてくれたら

本当に嬉しいなぁって

思います


だから、

これからも私と旦那さんが

仲良しでいられる秘訣を皆さんに

教えちゃいますウインク


お時間がある時に

これからも読んで頂けたら

嬉しいですウインク