こんばんは

今日は旦那さんと一緒に久しぶりの

平日のお休みでしたおねがい


朝、子供達を学校へ送り出し…

それから…


爆笑そうです!


過去の投稿を読んでいる方は

もうお分かりですよね?


ラブラブラブラブラブいや〜ん❤️

朝からカーテンをひいて

旦那さんにいっぱい

愛してもらっちゃいました❤️❤️❤️


一ヶ月ぶり?


旦那さん、欲求不満になると

家の中で私とすれ違う度に

私の体をタッチ❤️


勿論、子供達には分からないように…


夜も私のオッパイをツンツン❤️

モミモミ❤️


したいよ〜❤️の合図(笑)


勿論、私も同じ気持ち!


ですが、

まだ子供達がすぐそばで起きているえーん


今はダメ〜!と言って断る私えーん


そんなことを繰り返しながら

いつの間にか一ヶ月?


昨日の夜の旦那さん、

もう限界だよ〜えーん

夢精しちゃうかも〜って(笑)

なんか、可愛いかったですおねがい


今日は二人で

かなり燃えちゃいましたラブラブラブ


私は一回の内容がが充実していれば

もうそれで満足照れ

二回戦は必要ないです


今朝は旦那さんに

五回もイカせてもらっちゃいましたラブ

五回もイってれば二回戦は

必要ないですよね〜(笑)


私と旦那さん、体の相性も

すっごく合うんです❤️


もう、それはそれは

とろけてしまうくらい?

気持ち良くて〜ラブラブラブ


やっぱり体の相性って大事ですよね?


ただ最初からピッタリ合う二人は

なかなかいない気もしますが…


皆さんはどうですか?

旦那さんや奥さんとは

体の相性は合っていますか?

自分本意のエッチではダメですよ〜!


私は旦那さんと二人でエッチを開拓爆笑

お互いにどんな体位が好きとか

こんな風にしたらイケるとか

なんとなーく話して来ましたおねがい


それを参考に次から実行ラブ

やっぱり気持ち良すぎるぅ❤️


照れくさいけれど、

お互いにどんなのがいいか

ああして欲しい、こうして欲しい、

伝えなければ

分からないこともありますよね?

だから、相手に自分がして欲しいことは

絶対に伝えるべき!


私が五回もイケるのは

そのおかげですウインク


私と旦那さん、エッチの時は

一度スイッチ入ると全く別人で(笑)


でもそのギャップが

お互いにたまらない爆笑


若い時って、質より回数?

みたいな感じではなかったですか?

一日に何度もしていたこともありましたが

さすがにアラフィフともなると

えーん体力が…💧


アラフィフの方でも、俺は、私は、

まだまだガンガン何度も出来るよ〜!

って方もきっと 

いらっしゃいますよね〜?


すごいなぁ〜って思っちゃいます爆笑


私はアラフィフになってからは

やっぱり性欲はかなり減りましたえーん

女性ホルモンの関係ですかね〜?


でも、まだまだこれからも

旦那さんにいっぱいいっぱい

愛してもらいたいですラブラブラブ

やっぱりお互いの肌のぬくもりを

感じ合うことで愛し合ってることを

再確認出来るから…おねがい



今朝はお家でしたが、

また久しぶりにラブホ❤️も

行きたいな〜なんて思っています爆笑


今日は私も旦那さんも

朝からたくさん体力使ったので

ぐっすり眠れそうです爆笑爆笑爆笑



皆さんは今日はお仕事でしたか?

お仕事だった方も

お休みだった方も


今日も一日お疲れ様でしたおねがい



私は今日は

大好きな旦那さんに

ピッタリ抱きついて

寝ちゃいます❤️


おやすみなさいウインク