数日前、旦那さんのお誕生日でしたおねがい


旦那さんの歳は私の一つ下、

お誕生日が来ると、

私と同じ歳になるんです照れ             

五月は旦那さんのお誕生日と

数日後に二男のお誕生日


我が家ではお誕生日主役が

好きな夕飯をリクエスト出来る

システム爆笑


外食もあり、おうちでみんなで

ワイワイもあり、とにかく

主役本人が選べます


二男は、しゃぶしゃぶ食べ放題がいい爆笑

とリクエスト!

旦那さんは二男に合わせて、

自分もその日に一緒でいいよ!と

言ってくれました照れ


二男のお誕生日はまだ少し先なので

しゃぶしゃぶ食べ放題は

後日に予約!


数日前の旦那さんのお誕生日には

サプライズでケーキを準備🎂


旦那さんがお風呂に入っている間に

三人で準備

旦那さん、シャワーなので、

出て来るのが凄く早いガーン

とにかく急いで準備…


何も知らない旦那さん

お風呂から出て来て、ビックリびっくり

まさかのサプライズ爆笑


お誕生日の歌をみんなで歌って

ローソクを旦那さんが吹き消して…


各自プレゼント🎁を渡しました

子供達からは旦那さんが

🎣釣り好きなこともあり

釣具屋さんの商品券

私からは、ボクサーブリーフ

最近、旦那さんの下着が

くたびれちゃってるな〜って

洗濯物を干す時に感じていたので…


あっ、でも、本当のプレゼント🎁は

本人が好きな物を買う!って

感じです

金額は数万円の物?

きっと🎣釣竿だと思います爆笑


そこは毎年、お互いに好きな物を

自由に買うのが私達夫婦の決まりニコニコ


みんなプレゼントの他に、

小さな手紙も添えて渡しました


旦那さん、凄く喜んでいましたおねがい


そして、更にサプライズなことが…


一人暮らしをしている長男が

お祝いに駆けつけてくれて、

旦那さんにプレゼント🎁をくれました


それには私もビックリびっくりびっくりびっくり

でも凄く嬉しかった爆笑


旦那さんと長男は血の繋がりは

ないんです

過去の投稿を読んでもらえたら

分かると思いますが、

長男は私の連れ子


だから尚更私は嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男からのプレゼントは

ショルダーバックでした照れ

まさに旦那さんの好み

長男からも旦那さんに手紙が

入っていたようで…

読んで感動していました笑い泣き


昨日旦那さんが長男からの手紙を

私にちょっと読んで!と

見せてくれました


そこに書いてあったのは

長男からの旦那さんへの

感謝の気持ちがいっぱい…


連れ子だった長男に旦那さんが

自分の子供のように接して

育ててくれたことへのありがとう


そして…


お母さんを幸せにしてくれて

ありがとう…と


泣きそうになりました


私も凄く嬉しくて…


お母さんが毎日笑って幸せなのは

旦那さんのおかげだから…って


長男も色々ありましたが、

本当に素直に育ってくれたと

思います


こんな子供達に恵まれて

私達夫婦は本当に幸せ❤️です


数日後は旦那さんと二男の

お誕生日のしゃぶしゃぶ食べ放題!


家族でお腹いっぱい食べて、

楽しんで来まーす爆笑爆笑爆笑