私と旦那さん、

ケンカはめったにしません


半年?一年に一度?

そんな程度です


旦那さんとは結婚して19年になりますが

とにかく、私が?旦那さん大好きラブ

旦那さんも同じくらい私が好き?

休みが一緒の日は今でも

2人でデート爆笑


遠出した時には私から手を繋いだり…

腕を組んだり…

最近はたまーにですが

幸せな時間を過ごしてます照れ


旦那さんの見た目は…

イケメン?

周りからはよくそう言われてきました


私は背が低め、童顔な顔立ち

50を過ぎても白髪はほとんどなく

見た目は30代に見られたり

ヘア、メイク、ファッション

旦那さんに飽きられないように

頑張ってキレイと品を意識して

女性らしさを忘れないように

日々心掛けていますおねがい


やっぱり、それって大事なことで

長〜く一緒にいるわけですから

少しでも、イケメンやキレイな人と

お互いに過ごしたいと思いますよね?


髪はボサボサ、ダルダル体型、

服も毎日だらしな〜い感じでは

きっとお互いに幻滅してしまうえーん


だからと言って、いつも完璧には

出来ないし、ゆる〜い格好の時も

お互いにあります


つい最近、健康診断で

去年より少し太って

コレステロール値が高くなったことを

医師から指摘された旦那さん、


昨日からジムに通い初めました爆笑

ぱっと見、太って見えるタイプでは

ないのですが、

昔の腹筋を取り戻すプンプン


そんな風に頑張る旦那さんが

やっぱり私は大好きラブ


勿論、私も頑張っています

体型維持の為にストレッチ、

食生活など、意識して

太り過ぎず、痩せ過ぎずを維持ウインク


特に年齢が上になってくると

痩せることばっかりを考えて

やつれてしまうパターン

私はそこには本当に気をつけています

細ければいいってことではない!

女性としての体のライン

柔らかさおねがい

そこは大事だと思ってます



2人でお出掛けしていると、

時々、旦那さんのお仕事のお客様に

遭遇するんです

私もご挨拶させて頂くのですが

やっぱりキレイな奥さんを連れているな

って思われたいです



だから、これからも

私も旦那さんに負けないように…

ずっとずっと、好き❤️で

いてもらえるように…


頑張りますウインク