私と旦那さん   

   歳は私が一つ上

    今でもとても仲良しですラブ

    出会って26年

    結婚して19年

    当時バツイチ子持ちだった私

    夜のお店、指名制のクラブて

    働いてた私のお客様でした

    お互いにお付き合いしていた

    お相手がいたので、まさか

    お付き合いする流れになるとは

    

    月日を重ね

    お互いに惹かれ合って

    私からデートに誘い?

    お店の女の子とお客様という

    関係ではなく、お付き合いが

    始まりました

    勿論、その頃はお互いに

    フリーな状態

    お付き合いしていたお相手とは

    お別れしていました

    

    旦那さんは初婚…

    最初は旦那さんからの両親からも

    いい顔はされませんでしたえー

    私の子供は当時4歳の男の子

    人なつっこい性格もあり

    旦那さんとはすぐに仲良しに爆笑

    3人で沢山お出かけして、

    楽しい思い出もいっぱい作り

    ケンカもして、

    お別れした時期もありましたえーん

    でもやっぱりお互い好きで

    私には旦那さんしかいないって

    確信!

    数年後、反対されていた

    旦那さんの両親には

    賛成してもらえるように

    必死で手紙を書き、

    きちんとご挨拶に行きました

    やっぱり気持ちって

    伝わるんですね!

    一生懸命私達の気持ちを話して

    3人で生活していきたいと

    伝えました

    両親は、一緒に暮らしてみて

    上手くやっていけるようなら

    結婚すればいいと

    お許しが笑い泣き

    

    一緒に暮らして、子供が中学に

    上がるタイミングで入籍おねがい


    結婚式は沖縄のビーチで…やしの木

    幸せいっぱいの瞬間でしたラブ


    上の子が中学2年生の時に

    2人の赤ちゃんがニコニコ

    1人目の出産から

    14年振りの出産

    不安だらけでしたが

    帝王切開で無事に出産!

    女の子でした

    旦那さんに似た可愛い子

    私達のお姫様花

    それから5年後

    2人目の赤ちゃんがにっこり

    今度は私に似たやんちゃな

    男の子

    わんぱく王子スター

    長男も含め必死で子育てして

    夫婦の絆は深まった気がします 

    やっぱり旦那さんとの子供

    産んで良かった爆笑

    

    長男は20代で家を出て、

    残りの子供達は今では

    高校生と中学生

    あっという間の子育て…

    毎日笑って、楽しくて

    時々ケンカもしました

    でもやっぱり私は旦那さんが

    大好きラブ

    結婚生活なんて、

    長く続かないと

    思ったりした時もあったけど

    お互いの努力次第で

    続くことを実感照れ

    

    浮気とか婚外恋愛とか

    ブログで沢山見かけるけど

    今の私には全く必要ない言葉

    勿論、否定はしません

    幸せの形はみんな

    人それぞれだから…

    自分が心の底から幸せ爆笑

    って思えるならそれもあり

    

    あっ、ちなみに

    夜の夫婦生活

    今でもラブラブですラブ

    そちらのお話は

    また後ほど…ウインク