今週の取引 | 株大好き、かっぱぎ日記

株大好き、かっぱぎ日記

日々得したこと、損したことなどを綴っていきたいと思います。

今週(1月20日~1月26日)は株取引なし、FXで+1055円でした。


今週も週末に向け株価上昇、一時円高にふれましたが、また円安傾向となり、1ドル=91円をつける場面もありました。


仕込みたい銘柄もあるのですが、上昇局面ですとなかなか買いにくく、といって売るのももう少し上がるような気もするし・・・ということで今週は株取引は無しでした。


その代り、投資信託をJ-REIT10000円と新興国債権10000円購入しました。新興国への投資は初めてです。小額づつ買い増していくつもりです。


ミニFXは22日にランド10.05円でロングし、26日に10.15円で売りました。よって1055円の儲けです。来週は10円割れしたらロングしたいと思っています。