以前のブログ
始めようセット⚡

で書きました

今日は、新レアリティ
GLR 
の年齢制限なく配布の日でした…


皆さんは、ゲットされましたか?(*´ω`*)




私は入手できませんでした…











10周年のメモリアルイヤーを

体感できませんでした!


うわああああああああああああ(((´  °  ω  °  ` ))) )



子供たちより早く着くために8時前に会場に着き


子供たちを帰しきったのが17時でした。






8時から17時までの
1日拘束です。


でも、これ、
勤務じゃ無いんですよ…



終わってすぐ、近くのゲームセンターや

帰り道にある、配布店舗に電話をしましたが…

ことごとく…
「すでに終了しました。」




大会の結果は良い結果で
子供たちの成長が見られたのは良かったのですが、

それとは別…
せめて大会が土曜なら…



ネットに売られてますが、


初めから転売目的で貰われたカードを
買いたくはないです。



仮面ライダーは

ヒーローは

悪に染まってまで力を得ようとはしないはず…

2弾とかで
再配布されることを願います…