前回の
もう…一個…
のブログで

ガンバライジング行こうな~
と言ってましたが…

ちょっと時間無かったのと
体調悪かったので遊びには行けませんでした…




ちょっと寄って貰ってくることはできました!✨

始めようセット⚡


始めてるんですけどね
(´・ω・`)💦


まあ、
初心に帰って始めよう!

的な意味で貰いました笑


中身はいつも通りの三枚セット!



始めようセットのカードを使うとアイテムが貰えるとかなんとか…

今度試してみよ~っと(*´ω`*)♪


表面~


始めよう!って方向けの強さですね!(°ω°)💡


バースト面~
  
ジオウ  ビルドアーマー!


ガンバライドカードは
表面~

ガンバライダーが…
フルボトルバスター(銃モード)持ってる…

片手で軽々と(´・ω・`)💦


裏面~

QRコードと
シリアルナンバーは隠しておきますね~



後は遊び方~☀️


セーブデータあった方が楽しいですが
小さい子にはカードサイズの遊び方があるのは優しいですね♪


明日は…

新レアリティ
✨『GLR』✨

が年齢制限無しで!!
配布されます!!


が!!


部活の大会で
1日拘束
です!!!!









うわああああああああああああ




終わってから会場近くのゲームセンターに行きますが…
残っているだろうか…

残っているといいなあ…(´・ω・`)