以前のブログ…

DXジクウドライバー

で書いた

まさかの事実…(´・ω・`)








金曜日に一度お客様相談センターに電話をしました!



センター「商品の確認をしたいので、お手元に商品はございますか?」



電話の受付が10~17時です。

世間一般では、お仕事してる時間…

このときは、なんとか職場から電話をしました…

その時刻、16時45…



職場に
変身ベルト
持ってくかーい(´・ω・`)💦


理系の人間は変な人が多いと言われ…
例に漏れず変人ですが…

流石に弁えます!

『あ、持ってないです…』

センター「そうですか、では商品のお箱はお手元にございますか?」


もっとないわー💦


100歩譲って、変身ベルトは持ってたとしても、
商品の箱を持ち歩きはしないでしょ…


それか、
そんな頻繁に商品についてお客様相談センターに電話する人がいるのかな?(´・ω・`)


結局、商品の箱のバーコード下のナンバーが知りたいとの事…



『出直します(´・ω・`)』








という事で、改めて今日、電話をしたとこを


新品交換
という事になりました!✨✨✨



良かった良かった(*´ω`*)

届くのは3~4日後になるそうです!


楽しみー(*´ω`*)♪


でも、何でそんなとこに傷がついたんでしょうか…(´・ω・`)


謎です





教訓!
商品についてのお問い合わせの際、
バーコード下のナンバーを控えておきましょう!