おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

まだ分からないなりにのほほんとブログしていますが、
ちょっとずつ閲覧者数が増えてきて、見てくれてる人がいるんだな~と思うと

とっても嬉しいです(’-’*)♪
いいねもありがとうございます(*´ω`*)✨

さて、今回はやっと…

変身ベルト!
DXジクウドライバー

です!(`・ω・´)✨


以前のラインウォッチホルダーのブログでも書きましたが
セットで買いました!


届くまでに一波乱あったのが
某ヤ○オクで買ったんですよ。

クローズライドウォッチが欲しかったので。


詳細欄に 、
『即決でクローズライドウォッチ確約!』
商品は予約確保済ですので入金確認後、発売日の9月1日(土)に受取後、即日発送させて頂きます。』とあったので
定価より高めで転売ヤーぽかったけど買ったんですよ。

そした発売日前日、不手際が無かったか確認をしたら…

不備はありません。ただ、現在ライダー関連で40件程度のお取引があるため発売日に発送が間に合わないかも知れません。その際は1日発送が遅れるかも知れません。ご迷惑をお掛けします。』


・・・(´・ω・`)「知らんがな」

即日発送とあったので入札したのにーってことを書いたら…

返事なし…(´・ω・`)💦

結局9月1日の18時の発送されました。

台風とかならしょうがないですが
勝手な理由で勝手なことされちゃ困りますよね。

オコでした(`・ω・´)=3



さてさて

出すとこんな感じ~

カッコいいー(*´ω`*)









ここまではよかったんです…








フンフン正面~(*´ω`*)


と撮っていたら気づきました…











分かりますか?(´・ω・`)





新品開封なのに傷が…(´・ω・`)💦


テンション⤵️ドーン

ちょっとこれは…







今日は電話出来なかったので
明日にでもお客様相談センターに電話してみます…(´・ω・`)







ネットで買ったからレシートも無いけど…
交換とかしてくれるかな?(´・ω・`)



とりあえず、背面

作り込み細かくて凄いカッコいいですね!


単4電池(別売)を3つ入れます。


電源スイッチは下側のここ

自立はしません



この配色、なかなかカッコいいなー(`・ω・´)✨

ベルト止めパーツ

ここも細かい作り込み!


トライポフォビア(集合体恐怖症)の人は大丈夫かな?(´・ω・`)

あのほら
フジツボの集合体が気持ち悪くてダメな人…

まあ、常に見える所じゃないですし
大丈夫!(`・ω・´)
かっこいい!(`・ω・´)✨

さて、
写真撮って
お客様相談センターに電話するために
箱に入れておきます…











ちょっと優しく遊んでからね!(`・ω・´)✨