一生に一度はお伊勢参りとという言葉がありますが、関西、関東からの人だと、お伊勢様は、とても身近で何度でも行けるところかと思いますが、北海道からの人からすると余程行こうと決心しないと行けない場所。まして昔の北海道に住んでいる人であれば、かなり難しかったことでしょう。それが、私は、私の生涯で二度目のお伊勢様です。しかもイベントです。

チャネリングスクール同期の瀬織津🩷真理姫様とのご縁で、というか、ご縁を無理にでも作らせていただき、姫様の伊勢のサロンにて、イベント参加させて頂きます!

チャネスク合宿帰りのその足でのイベントですので、それはそれは、練習しまくった後のイベントということで、楽しみです。

翼を持った馬に乗っているということがわかったので、これからももしかしたらまさかという地に飛んでいくかもわかりませんが、関西でのValkyrie は珍しいかもしれないです。アニメやゲームでは知らない名ではないらしい存在らしいですが、ぜひ、この機会にみなさん、いらしてくださいませ。












3/19
伊勢サロンにて
瞑想会&占い&ヒーリング体験会
ご予約
↓↓↓


🔹キリエ
kyriednaa@gmail.com
アメブロ→
函館ヒーリングクリアシルフィードキリエのブログ
Instagram、Facebook.    
公式ライン
https://lin.ee/2LhM439




#mms公認ヒーラー
#MMS公認ガイド
#dnaアクティベーション®
#エンソフィックレイキ
#エンソフィックレイ
#アデプトプログラム®
#形而上学 
#MAX瞑想システムTm
#瞑想会
#北海道アデプトプログラム
#アデプトプログラム函館
#ユニバーサルカバラ
#伊勢市タロット
#伊勢イベント
#瀬織津姫は安田真理
#函館タロット
#安田真理
#伊勢サロン