🌟4/21岩見沢市にヴァルキリーのチャネリングが降臨!
『心と身体が喜ぶ癒やしマルシェ』出店のお知らせ✨

♐12星座別★おすすめのセッションメニューがわかるチャート表があるよ~💓画像3枚目を見てね。

さてところで、
チャネリングってご存知ですか?

🌟【チャネリング】とは?
チャネリングは様々な存在と直接話すための技術です。チャネリングとは周波数を合わせるという意味でもあります。

チャネリングする人(チャネラー)は天使や神などの良い存在に周波数を合わせて体に存在を呼び込みます。存在はチャネラーの声を使って今のあなたのためにメッセージを伝えます。するとその存在の持っているエネルギーがあなたに届き、様々な効果が起きます。
聞きたい内容は質問しても良いですし、特にない場合は存在は伝えたいことを述べます。

【戦乙女ヴァルキリーのチャネリング】とは?
北欧神話オーディンの命により栄誉の戦死を遂げた者たちの中から、えりすぐりをヴァルハラという宮殿へ招く武装した侍女たちヴァルキリー。
ヴァルキリーのメッセージはあなたを生き返らせ、再方向づけするでしょう。

【ヴァルキリーのチャネリング】を受けると?

・具体的なアドバイスで悩みや問題が解決に向かっていきます。

・新しい挑戦への後押しが得られ、やる気が出てきます。

・自分のこれからの人生の方向性が見えてきます。

・自分では認識できていなかった問題の本質がわかります。

北欧の戦乙女ヴァルキリーからあなたへのメッセージをぜひ受け取りに、であえーる岩見沢2階ひなた広場へお越しくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━
🌟イベント出店詳細
心と身体が喜ぶ癒やしマルシェ

■開催日時
2024年4月21日(日)10:00~17:00

■開催場所
であえーる岩見沢2Fひなた広場
(岩見沢市4条西3丁目1番地)
有料駐車場あり

■出店ブース名
モダンミステリースクールヒーラーチーム

<参加ヒーラー>
Elica @elica3443 (栗山町、ヒーリングスペースAN)
Kyrie @hakodate_healing_clearsylphide (函館市、函館ヒーリングサロン クリアシルフィード)
KEISUKE @healerkeisuke (帯広市、realize)

■イベントセッションメニュー
・DNAアクティベーション®
体験版20分:3,500円
体験版30分:5,000円
(DNAアクティベーションを受けた方に特典としてルーン占いを無料でプレゼントいたします!)

・エンソフィックレイキ®
10分:1,000円

・ヴァルキリーのチャネリング
20分:3,500円
30分:5,000円

・TRUEタロット(ラータロット) 
20分(4枚引き):3,000円
30分:5,000円

🌸事前予約でご来場いただくとお待たせしません。
お問い合わせ、ご予約はこちら
↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S947063077/

またはコメントやDMからメッセージください。折り返しご連絡いたします!

人生も、
思考も、
人間関係も、
外見も幸福度も、
この世はぜんぶ自分次第。

あなたの人生という唯一無二の王国を決して他人に譲り渡してはなりません。

それでも変えられないんだよ、
私の人生はお金や人間に左右されるしかないんだよ、
と諦めるしかないのなら諦める前に!

私たちに会いに来てください。
4/21岩見沢でお待ちしています。

#心と身体が喜ぶ癒やしマルシェ
#岩見沢市 #イベント #占い
#ヒーリング体験 #レイキ体験 
#チャネリング #アクティベーション 
#心と身体が喜ぶ
#函館ヒーリング クリアシルフィード
#北海道アデプトプログラム
#函館アデプトプログラム
#函館チャネリング #函館占い