【アデプトプログラムを前にどうして踏み留まる?】
DNAアクティベーションを受け、その方が見えない領域に初めてアクセスした時、今までのどんな施術とも違ったエネルギーの流れ方、感じ方があり、その人たち個人によりますが、メッセージを受け取ったり、理由がわからないけど、ただただ涙を流す方がいたり。そして、本当の人生を生きていく大いなるアデプトプログラムの道に導かれているのに、ふみとどまっている。

人生って短くて、年齢を重ねれば重ねるほどあっというまに時間は流れていく。

視力が落ちているのに、メガネをかけないままで過ごしているようなもの。
メガネをかけたらこんなにスッキリ見えて、早く度数を変えればよかったと。

鼻炎があるのに、治さないでいたけど、病院行って治ったらすっごい快適。
あんな不快な症状をずっと耐えている必要なかった。

例えが、イマイチかもしれませんが、
アデプトプログラムの凄さは、それから後の人生を変える大きなきっかけなので、まずは受けてみるのがオススメです。

アデプトプログラム、人生変えるのに8万円でも安いかと思う位。
ピンときた人は、既に準備ができています。

アデプトプログラム ADEPT PROGRAM
私は、誰か 私は、何者か 究極の問いの答えとともに、あなたの人生が動きだす…!
いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え。王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学。「アデプトプログラム」とは、世界に7つしかない秘教学校のひとつ、モダンミステリースクールがお届けする形而上学の入門プログラム。自分の神聖さへと立ち返り、他者からのコントロールされることなく、自分で妥協や遠慮をしたりすることなく、本質の喜びあふれ、自由に生きるための、"始まり"の二日間です。

二日間にわたって行われる講義、そしてイニシエーション。それは、単なる知識をお伝えするものではなく古代から受け継がれたエネルギーを受け取り本来の神聖なるあなた自身を思い出すための時間。あなたはどこから来て、どこへ向かっているのか。宇宙とは何か。生きるとは何か。アデプトプログラムの後の人生で、それらの命題に体感とともに答えていくようになるでしょう。本来の自分の姿と生き方を知ることで、人生の目的は、より明確になっていきます。

一生に一度のイニシエーションがもたらす無限の可能性。最高にエキサイティングでミステリアスな旅が、ここから始まっていくのです。

函館ヒーリングクリアシルフィード
アデプトプログラム開催可能日時
3月2日(土)3日(日)
 23日(土)24日(日)
他、リクエスト受付ます。
お問い合わせはメッセージなどから。



【アデプトプログラムを受けない理由…】
(MMS公認ガイドNike Takakoさんの投稿から引用させていただきました)

先日、アデプトを受けない方に「なんで受けないのか?」
って聞いてみたんですね。

理由は2つ。
①受けるタイミングではない。今ではない。もっと困ってからにする。
②お金がない。8万あったら生活費に使う。

これを聞いた時、自分のことを思い出したんですね。かつて自分もそうだったと……
でも、はっきり言います。
アデプトは困ってからするものじゃないんですね。困らないようにするものなのです。
実際、今より悩みが多くなって頭の中がその事でいっぱいになった時、アデプトどころではないでしょう。そして、精神的にも肉体的にも追い詰められて疲弊していく。自分のやりたい事など箱にしまって蓋をしてしまう。生活することだけにフォーカスして、人と比べてこんなはずじゃなかった!と思う……
そんな老後は嫌じゃないですか?

そうならない為のアデプトプログラムなのです。

あと、お金ない問題。他のことに使っているからです。推し活や趣味、ダラダラと何に使ったのか分からないくらい、あなたの頭の中はごちゃごちゃしています。
8万円を自分に投資する許可を出してください。これは投資です。自分の人生を豊かにする何ものにも替えがたい投資。自分に投資できる人は、今後の生活も激変するでしょう……
私が責任をもってご案内致します。



#アデプトプログラム北海道
#DNAアクティベーション北海道
#モダンミステリースクール公認ガイド
#本物の自分を生きる
#形而上学
#人生を変えたい
#魔法学校
#函館スピリチュアル
#チャネリング
#タロット
#瞑想会函館
#アデプトを受けない理由
#MAX瞑想