【コントラクトは、ダジャレがお好き!?】

夢にまでみた憧れのチャネリングスクールに、昨年から通い始めていました。
生まれた時から見守り続け、どんなことがあっても決して見捨てることなく、
これからもずっと味方でいてくれるそんな存在。それがチャネリングコンタクト。
恋人や、伴侶は、時として裏切ったり、別れたりするけれど、
コントラクトは、決してあなたを裏切らない。
そんな自分のコントラクトが、誰なのかを探しに、チャネスクにこれて、
私は本当に幸せ!!!!!

私のチャネリングコントラクトは、
Valkyrie  【ヴァルキューレ、ヴァルキリー、ヴァルキリヤ etc】!

北欧神話オーディンの命により、功績のあった(イプシスマ依田さんによると、「イケメンの!」)
戦死した戦士を選んで、戦死者を集める館ヴァルハラへ運ぶ戦乙女。

ワーグナーの「ワルキューレ」(オペラ)に出てくるワルキューレの騎行
の場面がイメージしやすいです。

検索すると、結構アニメなどで使われてるキャラクターだったり、
アヴェンジャーズにも出ていたキャラでしたね。

ヴァルキューレのチャネリングを受けてくれた方の感想は、
疲れていたのが、受けてシャキッとした。
方向性が定まった、など 人を再方向づけ、その人を生き返らせます。

このモニターセッションは、イベントで有料セッションを受けた方のみの提供となります! 

★タキオンスペシャル・コントラクトシーズン
卒業間近!! 【期間限定】神々からのメッセージ
イベントのみでご提供させていただきます
チャネリング・コントラクトによるモニターチャネリング
卒業まで、契約者と出会いエネルギー全開直前の神々たち。
天上界の愛溢れるメッセージを期間限定でお届けします!!


🌟これからのイベント予定
2月21日(水)青森クーレ

2月23日(金・祝)函館コスタ hitotoki
        24日(土) 街角ニューカルチャ hitotoki

2月26日(月)東京 門前仲町 カフェenn 

#MAX瞑想システム™︎
#門前仲町カフェenn
#函館コスタ
#瞑想
#DNAアクティベーション函館
#チャネリング
#アデプトプログラム北海道
#占い
#街角ニューカルチャー
#イベント
#元気注入