新年のテレビ番組の中で、「さんま玉緒のあんたの夢かなえたろか」というのがありましたが、皆さんはご覧になりましたか。

スノウマンのメンバーと踊りたいと願い、憧れのメンバーに指導を受け、練習。
しっかり覚えきり、メンバーたちと踊りきる岩手出身の小学生の男の子。

西川貴教と一緒にドラムセッションをしたいという夢を描き、そのためにずっと練習をし続け、
その夢が叶った中学2年生の男の子。

他の人の夢が叶うのを見るだけで、感動し、涙腺崩壊😹😂😹!

夢があり、それに向けて行動し、それを叶える機会があったら逃さない!

そして夢が叶う瞬間を目撃して、自分のことでないとはいえ、泣かないではいられない。

そういう皆さんも私も、年代は問わず、大小夢を持って生活しているのではないでしょうか。

この冬も、モダンミステリースクール(MMS版)主催の恒例の新春イベントが開催されます。

はい、「魔法の祭典@札幌」は、「あんたの夢かなえたろか@魔法の祭典⭐️札幌」なのです!

中継イベントでは、お願いを書くカードに、自分の願いを書き、ご祈祷の中継を見ます。

書いたお願いが叶った例は枚挙なく、ほぼ、遅かれ早かれ、叶っているという事実!

そんなイベントが、今回も札幌南区でであります。


2024年をこのイベントでスタートしてみませんか?






日時2024年1月13日(土)
  10時30分〜ヒーリング体験
  13時〜魔法の祭典中継イベント視聴
  16時〜18時ヒーリング体験

参加費5000円
(中継参加、DNAアクティベーション20分、開運カード、開運おみくじ付き)

会場 札幌市南区南沢
   お申し込み時に詳細とアクセスサポートの   
   ご案内します。
定員10名
先着4名、天使のチャネリングプレゼント

#札幌市
#小樽市
#魔法の祭典
#開運
#dnaアクティベーション
#レイキ
#包丁マッサージ
#チャネリング
#占星術
#トゥルータロット
#2024年開運
#一粒万倍ラーメン屋さん近く