【 視点を変える DNAアクティベーションはフルセッションで受けてみて】



こんにちは。函館ヒーリングクリアシルフィードのキリエです。
北海道も暑い日が続きますね。
北海道も連日30度近いという酷暑なのに、先週は上京して研修でした。
道産子にはたまらないあの暑さ。
特に、冷房が効いた電車から降りた時の、ホームから吹き上げるあの熱風。
おまけに遠くから何日も滞在するせいで、どデカいスーツケースをガラガラ引いて、
歩くわけですね。
もう、なんだか十字架を背負ったキリストが、処刑の丘に歩かされているかのようなそんな感じ。あ、世界で有数の大ヒーラー、キリストと同列に喋るのは、僭越でしたね。
僭越というより、顰蹙でしたね。失礼しました。

というところで、前おきはさておき(前おきだったんかい!)

実は、私はこの3月31日で長年勤めていた仕事からこのライトワーク一本になりました。
前職も嫌な仕事ではなかったですし、むしろ自分の資格や得意分野を活かせる職場で、楽しい場所でもあったのですが、ライトワークをするための時間が制限されることから、この度辞することとしたのです。 あまりに長年勤めてしまったもので、そのコンフォートゾーンから抜け出るのに、勇気も必要だったし、それから先数年間そこで過ごすのもなんら支障もなかったのだけれど、



はて、1年後、見える景色はこれでいい? 1回しかない人生、この景色を見るだけでいい?」と問いかけてみた時、そんなんじゃ無いはず。私は色んな景色を見たいし、ここで出会う人だけでなく、違う場でも多くの人と出会いたいとも思ったのです。

イベントでお会いした方、様々な方々がいます。
DNAアクティベーションでは、究極のパワーチャージなので、元気になります!
今まで自分が気づかなかった可能性にもスイッチが入ります。体調不良で悩まれている方、仕事がブラックで不満があるけど、辞める決心がつかない方。 DNAアクティベーションのショートだけでなく、フルセッションを受けてみて!
ショートだけ受けて満足している人、もったいないなーと思う!

フルで、見えない領域を整えていくと、自分が整ってくるので、
不遇な場所に身を置いている自分を
許せなくなるから!

自分が気づかないうちに
今までこだわっていたことがよくなったり、自分が本来やりたいことが見つかったり、
どんどん変化していくのがわかるようになります!

私もDNAAを受け、自分の進化成長のため、そして人生で何かしら問題点を持っていらっしゃる方に奉仕するために、ライトワークに比重を置く人生にシフトチェンジしました。

切り替えてみると、道が開けますよ。
その切り替えをさせてくれるのがDNAアクティベーション(そしてアデプトプログラム)!  

フルセッションまだの人、ぜひ受けてみて!





アデプトプログラム開催サロン
函館ヒーリングクリアシルフィード
MMS 公認ガイド キリエ


・アデプトプログラム®
・DNAアクティベーション®
・フルスピリットアクティベーション
・キングソロモンヒーリングモダリティ
・エンソフィックレイヒーリング®モダリティ
・スパークオブライフ(遠隔)
・チャネリング(モニター中)
アデプトプログラム® 公式HP
https://mmsjapan.jp/p/adept/



#函館
#北海道
#青森
#アデプトプログラム
#dnaアクティベーション
#エンソフィックレイキ
#フルスピリットアクティベーション
#アデプト開催サロン
#スピリチュアル
#チャネリング
#ラータロット
#エネルギーワーク
#占い
#辛いのを我慢しない
#神スイッチオン
#引き寄せ最強
#仲間との交流
#得難い経験
#そんなブラックなところに居続ける理由って何?