【魔女のお道具 自作編♩  アサミケース&ワンドケース】
 〜世界はJOYで溢れている〜

MMSのウイッカ受講中=魔女修行中のキリエです。

ウイッカのクラスでは、日常の中で、魔法を起こしていくためのツールを手作り
していくのですが、各回、クラフトを制作しています。

最近一番最後の回は、魔法使いや魔女といえば、魔法の杖のワンドを全くの木の状態から作成したのです。焼きごてを使ったり、なかなかの作業でした。
その前は、マジカルチャームで、マジカルハーブと革の巾着袋。

私は、子供の頃や、10代の頃は、絵を描いたり、手芸をしたりするのが好きだったのが、
大人になって仕事に時間が割かれるのをいいことに、そんなことをすることも
ないまま、ここ何十年も過ごしていたことに気がつきました。

ウイッカのクラスに出て皮を扱ってからは、特に何かを作りたくて、作りたくて仕方がなくなり。。。というか、実は、〇〇にとっては必須のアサミのケースをどうにかして誰かに作ってもらうか、自作するか、考えていたのです。何故なら、売っているもので気に入ったものがなかったのと(プラス高い!)

ウイッカのクラスでは「自分で作ったツールが、世界で一番最強のツールとの教えで、出来れば、自分で使うものは自分で作製するのが一番力を発揮するツールだとわかったからなのです!

で、地元函館の革製品専門店(函館では3代も続く老舗革製品取扱店)レザー&クラフト教室のローハイドさんhttps://www.rawhide.co.jp/shop.html  
の明本先生の指導の元、作りました!
先生は、外国経験も長く、世界のお話が面白いのと、教室には、ダルメシアンのワンちゃんが看板犬としていて、可愛いのです!

もう、嬉しいから、お披露目しちゃういますわよ! 





アサミケース!  これが簡単なようでいて、コバ(縁の皮の処理)の処理が実は大事だったり、縫い目を均一に、穴を空ける道具を使った方が美しかったり。
表には、自分の好きなドラゴンと、〇ジ〇ルネームを刻印しましたわ。
自分の好きなように、自分で道具を作れるのって、なんという喜び!

J0Y~❤️

この映画じゃないですよ、知ってる人いる?いたら、同年代以上確定。これは、JOEY。。。懐かし映画・

ワンドとワンドケース






JOYが大事と言うウイッカの教えと、忘れてた自分が好きだったこと思い出させてくれるDNAアクティベーション、そしてやりたいと思ったこと
が、天の意志と一緒であれば、
一気に引き寄せパワーアップのアデプトプログラムのお陰としか考えられない
この展開。

アサミケースもワンドケースも、作りたいと思った時に、素晴らしい技術を持った先生と
引き合わせてもらったお陰で、それぞれ大体4時間(ワンド入れは3時間位)〜5時間位で完成するというこのスピード感! もう凄いわ。

自分が作ったものは、最後まで大事に大事に使いそうです。
これが本当のSDGsかもしれないね!



アデプトプログラム開催サロン
函館ヒーリングクリアシルフィード
MMS 公認ガイド キリエ


・アデプトプログラム®
・DNAアクティベーション®
・フルスピリットアクティベーション
・キングソロモンヒーリングモダリティ
・エンソフィックレイヒーリング®モダリティ
・スパークオブライフ(遠隔)
・チャネリング(モニター中)
アデプトプログラム® 公式HP
https://mmsjapan.jp/p/adept/



#函館
#北海道
#青森
#アデプトプログラム
#dnaアクティベーション
#エンソフィックレイキ
#フルスピリットアクティベーション
#アデプト開催サロン
#スピリチュアル
#チャネリング
#ラータロット
#エネルギーワーク
#占い
#wicca
#函館ローハイド
#アサミケース
# ワンド入れ
#函館レザー&クラフト 明本さん
#魔女修行
#現代の魔女
#世界は、JOYで満たされている
#SDGs
#最もパワフルなツールは自分で作ったツール
#イプシスマスルイザ中込
#引き寄せ最強
#ハリーポッターと同じ世界にあなたも入って見ませんか?