【MMS  現代の魔女 ウイッカ! 魔女のクラス!】



大きな鍋で魔法の薬を作ったり、ハーブを調合して願い事を叶えたり…そんな物語の中の魔女の世界。。。って あったんですよ〜。あるのです!リアル魔女のクラスが!

その名も「ウィッカ」!

本格的な“魔女”の生き方とエネルギーを学び、体験します!

土・水・風・火の四大元素や、母なる地球・マザーアースからの愛と恵みなど、日常で忘れてしまいがちな自然の恩恵を祝福する、お祭りのようなプログラム。

クラスはマジカルチャームやオイル、インセンス、キャンドルなど、日常の中で魔法を起こしていくためのツールをひとりひとり手作りし、物語の中の魔法を、自分で実践することができるクラスです!


そして、そんなウイッカのクラスの第一回目に先日参加して来ました!

ハンドクラフトは、今回は革の小物製作!革製品の縫い物が初めてで、今回は
時間内に私は完成しませんでしたが、お守りのインセンスを作ったり、
素晴らしい時間を過ごしました。

興味がある方がいたら、是非、是非次のクールに参加してみてくださいね。


現代の魔女 ルイザさん!彼女の笑顔は本当に素敵!

何もかも圧倒し、抱擁する慈愛に溢れた方!

本当に素敵!

 






アデプトプログラム開催サロン
函館ヒーリングクリアシルフィード
MMS 公認ガイド キリエ


・アデプトプログラム®
・DNAアクティベーション®
・フルスピリットアクティベーション
・キングソロモンヒーリングモダリティ
・エンソフィックレイヒーリング®モダリティ
・スパークオブライフ(遠隔)

アデプトプログラム® 公式HP
https://mmsjapan.jp/p/adept/



#函館
#北海道
#青森
#アデプトプログラム
#dnaアクティベーション
#エンソフィックレイキ
#フルスピリットアクティベーション
#アデプト開催サロン
#スピリチュアル
#チャネリング
#ラータロット
#エネルギーワーク
#占い
#ウイッカ
#ゆったりーな温泉マルシェ
#4月2日イベント
# キャンドル
#癒し
#魔女修行
#現代の魔女
#ルイザ中込