【第1回ゆったりーな湯の川マルシェ終了御礼&楽しいサプライズ】




新しいコワーキングスペースができ、そこで第1回目のイベントを無事開催、終了することができました〜。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました〜♪

会場では、エンソフィックレイキを受けてくださった方から、

「体に光の光線が走った感じがした。 左側の手に何かビリビリする感じがあった。」

「当てられた手が温かくて、気持ちよかった。」との感想を頂きました。

どちらも短い時間でしたので、わかりずらかったかと思いますが、

エンソフィックのフルセッション、それからDNAアクティベーションなども次回お勧めです♪

毎月、第1週の日曜日に開催予定なので、次回は4月2日(日)開催予定♪
お待ちしています♪


& な、な、なんと終わったあと、山形のヒーラー仲間のエリちゃんが、
函館に来てくれて、か、か、感激〜〜〜〜!!!!! 
イベントに、内緒で来てくれようとしていたんだと知り、更に感涙ううううっつ!
キリエ、愛されててるって、勘違いしてもいい(爆)!?

一緒にイベントしたお仲間の愛、エリちゃんのサプライズ愛、
お客様からのご縁愛(ん、なに?)❤️に恵まれて、幸せな一日は終わったのであった。あは。

エリちゃんのリンク




アデプトプログラム開催サロン
函館ヒーリングクリアシルフィード
MMS 公認ガイド キリエ


・アデプトプログラム®
・DNAアクティベーション®
・フルスピリットアクティベーション
・キングソロモンヒーリングモダリティ
・エンソフィックレイヒーリング®モダリティ
・スパークオブライフ(遠隔)

アデプトプログラム® 公式HP
https://mmsjapan.jp/p/adept/



#函館
#北海道
#青森
#アデプトプログラム
#dnaアクティベーション
#エンソフィックレイキ
#フルスピリットアクティベーション
#アデプト開催サロン
#スピリチュアル
#チャネリング
#ラータロット
#エネルギーワーク
#占い
#湯川温泉
#ゆったりーな温泉マルシェ
#4月2日イベント
# キャンドル
#癒し
#食品サンプル体験
#おにぎり
#書き下ろし