【しあわせな飼いフクロウ 🪶マイフェザーワンド🪶作ってみた🦜 】





祭壇には四大元素が必要です。

四大とは、土、水、風、火であり、それら元素のものを祭壇に置きます。

フェザーワンドは、四大の中の風の元素を表し、実際には場の浄化をするスマッジング(セージなどの葉の煙を燻し、拡散する)に使います。

フェザーそのもの1枚を置いても、その用を足しますが、祭壇を表現の場として捉えるなら、

個性があって、美しいもの、こだわったものである方がより良いことでしょう。

そして、魔法使い的には、自分の手、つまり自分のエネルギーで作ったものが、食べ物と同よじように、もちろん一番良いのです。

ネット上で販売しているものもありますが、なかなか気に入ったものがなく、でも自分で納得したものが欲しいと思い、羽は、拾ったり、または集めたりとしていました。

そして、昨年の秋、クラフト、ガーデニング、お料理などどれも天下一品のプロ主婦?であって、昨年の北海道HA1に進んだヒーラー、blade-heart、Akiーtinさんに来て頂き、念願のマイフェザーワンドを作製しました! 

アルケミカルパスに進むと、エネルギーを動かせるようになるのと同時に、もののエネルギーも同時にはっきりとわかるようになります。

そして鳥の羽も、撃たれて採取されたものか、自然に落ちたものなのかも。

美しい羽だと思って手に入れたものも、どうしても殺害された時のエネルギーが強いため、使用できなかったり、また飼われていて可愛がってもらっているフクロウちゃん換毛期の落ちた羽からは、幸せなエネルギーに満ち溢れていたり。

Akiーtinさんは、アデプト後の、フルスピリットアクティベーションを受けて以来、動物たち特に鳥さんと会話できるようになり、それまでそのことは多く語らなかったのですが、HA1に進んでからは(これをアルケミカルパスと言う)自信を持ってそのこともお話しされるようになりました。アデプトプログラム、フルスピって凄いですね。スピリチュアルの5感を開くHA1も、ほんと凄いパワーですね。





どこにも売っていない自分だけのフェザーワンド!作ってみた件

デザイン キリエ
製作   Akiーtin   (Blade-heart)       
Aki-tin  さんは、HPを持っていないので、問い合わせはキリエまで!




あなたは誰であるのか。
何者であるのか。
それを知る真実の道への扉。 アデプトプログラム。
アデプトプログラム開催サロン
函館ヒーリングクリアシルフィード
MMS 公認ガイド キリエ


・アデプトプログラム®
・DNAアクティベーション®
・フルスピリットアクティベーション
・キングソロモンヒーリングモダリティ
・エンソフィックレイヒーリング®モダリティ
・スパークオブライフ(遠隔)

アデプトプログラム® 公式HP
https://mmsjapan.jp/p/adept/



#函館
#北海道
#青森
#アデプトプログラム
#dnaアクティベーション
#エンソフィックレイキ
#フルスピリットアクティベーション
#アデプト開催サロン
#スピリチュアル
#チャネリング
#ラータロット
#エネルギーワーク
#占い
#フェザーワンド
#HA1
#四大元素
#エネルギー
#魔女修行