占いとヒーリング体験会@珈琲庵リファインド朝日町店 その3

備忘録 セッションの合間!

北海道道北観光、士別市周辺です!  皆さん、JOY(喜び、楽しみ)がなければ、
引き寄せるものも引き寄せられないですよ!

士別市から、朝日町までは、およそ車で10分から15分位の距離があります。

今回、リファンドさんにお世話になりましたが、このリファインドさんは、本当に地域のパワースポット!

地域の人が、食事、コーヒーを飲みに訪れる、地域交流的な場所でもあります。


店舗の近くには車で3、4分ぐらいのところに、さすがスキーの町、道北。

夏のスキージャンプ練習場があります。そこには、ジャンプチームが練習に訪れていて、

選手を見るというより、そのコーチ陣の中に、有名な元選手がいるから注意して見ててと言われ、

なんとその中に、アルベール、リレハンメルの冬季オリンピックでの金メダリスト荻原健司元選手

(現長野市長)がいらしていてびっくり!練習場では遠慮していましたが、なんと

リファンドさんにご家族でお食事にいらしていました!調子に乗って写真も撮ってもらいました(笑)

リファンドさんにいらっしゃると、有名人にも遭遇できちゃう、ほんと面白いスポット!

リファインドさんは、美味しい食事とコーヒーのお店だけでなく、ヒーリングもあれば、

テレビに出ている方にも遭遇しちゃえる場所。だから、皆さん、来て、来て〜♪


セッションも、大入り満員で、包丁マッサージby井上佳実

井上佳実 HP   では息つく暇もないほどだったのですが、

北海道の道北にも、なかなか来るチャンスがないということで、

キリエが小4年から中3まで過ごした名寄市にある、ブルーベリー農園を見つけ、

行ってきました!


六花亭の期間限定のブルーベリーみつ豆終了のリベンジをここで果たすべく、ここではブルーベリーを1回九百円の時間無制限で

食べ放題!持ち出しは、百g単位で販売。 いつもお店では100g四百円くらいのを買っては、1個ずつ食べるのを

ここで教わった食べ方は、ブルーベリーを5、6個、手にとって一気に口にほうばるという贅沢以外何ものもない

食べ方!ひゃ〜〜〜、もう幸せ! ブルーベリーの品種も数多く、当然味も違って、その違いを比べながら

食べるのも、ホントすごい。

私たち、10時からのセッションで、リファンドさんからむらおかさんまで片道3、40分はあったのだけれど、

事前に電話をかけて朝早くから対応していただきました。

都会では味わえない贅沢な時間でした。


セッションは、

函館ヒーリングサロン クリアシルフィード

朝日町でのお食事は、

珈琲庵リファインド朝日町店


道北のブルーベリー狩りは 

サンペリーむらおか @名寄市