函館ヒーリングサロン クリアシルフィード 連絡先



皆様、こんばんは〜。


SNS投稿するのがすっかりご無沙汰になってしましました。本当に投稿の仕方も忘れてしまうような忙しさでした。


このおよそ1ヶ月の間に、勉強や、お手伝いや、出張や、もう諸々のことで、北海道から東京までに3回も新幹線乗ったんですよ〜〜!!!北海道ー東京間以外にも、山梨県に行ったり、また戻ってきては、カバラ受講のために、札幌行ったりと、もう何がなんだか、訳がわからないくらい家にいませんでした。あ、その中で、2回も東京ー青森間、高速バスの中で、車中泊してましたから(泣)。ビジネスマンじゃないのに、なんという忙しさ。 地元で、ヒーラー業できないじゃないのさ〜〜〜!!!!と思いながらも、そのヒーラー業のパワーアップのための東京や、札幌だってこと、わかってるんですけどね、ええ。でも、ちょっとこぼしてみたかったんですよ、ええ。 すみません、私って、弱い人間で。




↑  (イベントの広告とは別に、自分達のフライヤーも作ってみました。気合を感じる?今回は、これも地域に配る気でいるの。ほんと本気なんですから。)



で、そーーーんな忙しさの中でも、全然元気に過ごしているのは、エンソフィックのプラクティショナーだったり、包丁セッション受けたり、DNAAなどのメンテナンスをしっかりしているからです!



というわけで、6月5日(日)函館市日吉町で、イベント出展します。 みんなこんなパワフォーな私にあいたいでしょ?え?そんなことない?そんなこと言わないで、きてくださいね。 今回は、ニュー相棒がいます。


その名も、うちやまひろみさん。道南方面に在住で、北海道では初出展なのさ〜。パチパチパチ〜♪  隠し玉?を持っていましたことよ〜♪


来てみたくなったでしょ? このパワフルなDNAAのショートバージョンも、フルセッションも受けられるチャンス。 お望みなら(って、はじめっかたらメニューに入ってるけど)エンソフィックレイキのショートバージョンも受けられるし、お疲れの方、近くの方、興味持った方、持ってない方も、お散歩がてら、イベントに来てね、来て、来て〜。